

ね~こねっと~、ねこねっと~、ふぅ、ふぅ・・・

 本日、ご紹介する商品は、リクエストにお答えして、自動給餌器です鯛・・・

楽天で検索してみるとと、結構色々あります梅・・・

当家では、現在、アイぷ~用に「自動給餌器・わんにゃんぐるめば使用ちょります。

 使い勝手は、問題なかとですが・・・、明け方、ふたがシャッター式なので、開く際、相当大きな「ガシャン」という音がして、目が覚める場合があるとです。

 次に買うなら、この「おるすばんフィーダーかな・・・
 音が静かそう。ばってん、実物ば見たこと無いので、なんとも言えんばってん荒川・・・


ちび・・・飯食うか?

ブログ用画像



ブログ用画像


YES! YES! YES!


P.S.
 ばってん・・・一番大きな問題は・・・
 アイぷ~一匹だったときは、自動給餌器のお陰で、朝までゆっくり寝れたとばってん・・・
 チビが来て二匹になったもので、うまく平等に与える方法が未だなく、結局、チビに起こされてしまう事です鯛・・・





猫好きのためのSNS「猫の集会場」スタートしました。ご利用頂ければ幸いです。

人気 ブログ ランキング 猫のアイシス&ジェリーに一票!

テーマ: - ジャンル:ペット


このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/21 15:20】 | #[ 編集]
うちは「おるすばんフィーダー」を使っています。
ジーっというタイマーの音が若干気になりますが、48時間のタイマーは気に入ってます。
ただし。
うちのふくちゃんは、セットしているときは、一日中攻略を試みているらしく、歯形がいっぱいついてます。そして、必ずセットした場所にはなく、ずいぶん遠くまで移動しちゃってます。軽いので、ひっくり返ると、蓋が開かずにカリカリを食べられないのではないかと、とても心配になるのですが、もともとのんびりであまり頭を使わない子なので、何とか使えてます。
アイちゃん、ジェリーちゃん、いつも応援してます。一緒の小物があると、とても嬉しくなってます。
【2006/07/15 11:18】 URL | ふくらら #-[ 編集]
v-323 ♂さま。それは贅沢な悩みと言うものでしょう。
っていうか、ノロケに聞こえる、ひがみっぽい、
羨ましい限りの わたしです。
たくさん、餌だけじゃなくて Loveも上げてくださいね。
v-381 しかし、今日は暑かったな。
【2006/07/13 19:08】 URL | la chatte noir #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/13 14:13】 | #[ 編集]
はじめまして。
わんにゃんグルメ、うちの猫はシャッターの一部分に力をかけると開くことを覚え、セットした10分後には全て平らげてしまいます(泣)

【2006/07/13 12:36】 URL | しんのすけ #-[ 編集]
平等えさやりが無理ってことは、アイちゃんが一番、のおきてが
きびしく守られてる?
【2006/07/13 09:37】 URL | rurubu #-[ 編集]
猫娘さん、綺麗なt歯と歯茎ですね~!
若いって素晴らしい(=^・^=)
【2006/07/13 09:32】 URL | pepe #-[ 編集]
うっ・・・ちびちゃんのお顔が・・・><。。。
【2006/07/13 08:59】 URL | chachamaru #-[ 編集]
初めてカキコします^^

おるすばんフィーダー、やめておいた方がいいです!
うちの食いしん坊姫は設置初日に蓋をこじあけ隙間から
中皿を引っ張り出してカリカリ食べましたから(・д・;)
今はわんにゃんグルメで満足してますよ~
それにしても自動給餌器って高いですよねv-12
【2006/07/13 08:19】 URL | あびしにあん #a8C5UoeE[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2006/07/13 04:17】 | #[ 編集]
こんな表情の猫の顔って、初めて見た。
サルみたい・・・
面白い。
【2006/07/13 02:48】 URL | CaffeineSphere #8Wyfuo3c[ 編集]
先日のThe Cat Who....のHAMATORA FILM続編かと思いました。
でも今日はちびちゃん監督なの。
【2006/07/13 02:17】 URL | hah #-[ 編集]
いつか買おうと思っていました自動給餌器!

朝までゆっくり寝たいですよね、私は寝る前にちょっとだけカリカリを与えています。
これで朝はゆっくり・・・寝られる日が多くなりました。
【2006/07/13 01:48】 URL | nekono3po #/8nqih4Y[ 編集]
たいへんなんですね…。
かといって、自動給餌器二つもあったら邪魔ですよね。
【2006/07/13 01:16】 URL | 川岸の木 #-[ 編集]
真剣みがひしひしと伝わってきますね~。
人さまのねこさんの奥歯をこんなにまじまじとみたのは初めてかもしれない(笑
それと、今日、一つ発見がありました。
文末の「梅」は「バイ」って読めばよかったんですね~!
博多弁ネイティブとしたことが…おはずかしい。。。v-16
【2006/07/13 01:02】 URL | HANAE #O5/LQVpE[ 編集]
ジェリーちゃん。どうしてこんなお顔?
どんな時にこのお顔になるのか不思議です。

こんな写真撮ってみたいです。
ふふっ、かわいい。
【2006/07/13 00:00】 URL | かるびママ #ZK1Wrs3o[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する



管理人の承認後に表示されます【2007/07/21 20:54】
管理人の承認後に表示されます【2007/07/21 13:43】
管理人の承認後に表示されます【2007/07/21 11:32】


Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






