


ブログ用画像


 今年も、バルコニーにトンボが来たと・・・

 夏の気配が確実に近づいてきちょる・・・

 昨年の夏に、「The Cat who....猫のアイシス」が、文芸春秋社 CREA9月号に掲載されて以来、雑誌の取材が、いくつかあったり、しまいには・・・ラジオ番組に生出演したり、怒涛の様な一年でした梅・・・

 感覚的には、もう三年位前の出来事のような気がします鯛・・・

 今週末は、「ニャパネット」から「ネコネット」へ引越しして心機一転、ゆっくりと・・・しっかりと・・・

 また前に進むと・・・

P.S.
このブログの名前ば思案しちょった際・・・
「生協の猫村さん」にしようかな・・・
と一瞬思った・・・と・・・(^_^;?

 猫好きが集まるSNS「ネコの集会場」に、興味のあられる方は、一度、参加登録をされ、覗いてみて下さい。

人気blogランキング ネコネットに一票!

テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット


> たまよさん

猫の集会場は、猫が好きな人なら、どなたでもOKな場所です。
【2006/07/02 20:08】 URL | アイぷ~&ジェリーの飼主♂ #zh4sxxIA[ 編集]
オープンおめでとうございます。

ブログ名の”ネコネット” 私は可愛くて気に入ってますよ~

猫村ねこ という本もありましたね笑
【2006/07/02 16:20】 URL | アイぷ~ふぁん #-[ 編集]
はじめまして。
アメブロの頃から毎日楽しみに拝見させていただいてます。
ひとつ質問なのですが・・・猫の集会所は猫飼いじゃなくても参加していいのでしょうか?

【2006/07/02 14:58】 URL | たまよ #teH.z5Pw[ 編集]
店員さんにつられて、今日はアマゾンへ旅してきました。
じつはこれまでもアマゾンはヘビーユーザーだったのですが、もう一つ別口のサイトでは、猫用品以外はアフィリエイトがなかったので、もったいなかったです。
これからはここでがんがん行きますね!
店員さん、よろしくねー。
【2006/07/02 14:37】 URL | どん太 #-[ 編集]
こんにちは!
今日のアイシス姐さんは 殊にりりしく見えますね!

♂さん、私、こちらでのジェリーちゃんのページを
早くみたくて あせってメールをさしあげましたが
一日待てばよかったのですね。

このとおり、見せていただいておりますので
お返事は結構です。

シロートおばあちゃんから見ても 何だかずいぶん
大変そうですけど 心の応援団は大勢です、
無理しないでがんばってくださいね。
【2006/07/02 14:04】 URL | おても #V7BkrhUU[ 編集]
毎日の雨模様で、我が家の猫さんたちもベランダに出られずストレスが溜まってきたみたいで、今朝は机の上から顔面めがけて落下思わず出血という目にあったとです。
アイちゃん,ジェリたんはそんなことはしないとおもいますけど、災害は忘れたころに遣ってくるとです。
新装開店おめでとうです鯛。
【2006/07/02 13:41】 URL | ぎいこ #-[ 編集]
いつも見てます!アイ姐さんもジェリたんもこれからも大活躍筋を期待してます(^^)
【2006/07/02 13:14】 URL | カルロス #-[ 編集]
はじめまして。
店員のアイちゃんとジェリーちゃん可愛いですね。
ネコネット楽しみに拝見させていただきます。
「生協の猫村さん」いい鴨!
【2006/07/02 11:30】 URL | nekono3po #/8nqih4Y[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






