



「は~い写真ば撮りますよ~、カメラ目線下さい~」

ブログ用画像

「あ~ピンボケじゃ!ホワイトバランスも設定し忘れて、真っ赤っか!」

_| ̄|○

「はぁ~、人生谷あり、谷あり・・・」

(T∇T) ウウウ

ブログ用画像

「またか・・・付き合ってらんない・・・」

ブログ用画像

「でも姉さん、♂は、撮影後の報酬は奮発してくれるよ」



は~いもう一枚撮りますよ~、

「カメラ目線ヨロシク!」

ブログ用画像

「ピンたら、ヨロシク!」           「シーバ、ヨロシク!」


mixiにて、コミュニティ「猫の集会場 mixi出張所」と「The Cat who....猫のアイシス」を始めました。mixi会員の方は一度ご覧頂ければ幸いです。

 人気 ブログランキング 」にも一日一票 人気blogランキングへ

テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット


二人ともほっぺがふくらんでで可愛い~~~!(^-^)
♂さん、なにで釣ってるんか白状しなさい!(笑)

【2006/12/11 02:05】 URL | チョコビ #TXsCAm0Q[ 編集]
↓ 顔文字の師匠、シクママヨーダ・・・(T▼T) ウウウ
【2006/12/10 22:37】 URL | ニャパネット♂ #zh4sxxIA[ 編集]
さすがは我が弟子!
(T∇T) ウウウの使い方は免許皆伝!
【2006/12/10 20:44】 URL | シクママ #-[ 編集]
二匹とも ものすごっく!可愛いです♪ 本当に美人さんですね。

動画の件、すいませんでした(汗) やはり飼い主さんの目は確かです。
【2006/12/10 19:58】 URL | チャコ #-[ 編集]
ちびちゃん、おやつもらえると思ってお目々爛々♪

アイちゃん、冬毛が板について(?)きましたね~
【2006/12/10 18:37】 URL | hah #-[ 編集]
かわいいぃぃ♪
撮影後は、報酬のピンたらとシーバがたんまりと貰えたんでしょうね♪
【2006/12/10 18:02】 URL | エンドラ #-[ 編集]
姐さんのお眼、クリクリで可愛いですね。それにちびちゃんの、
姐さんをチラっと見る表情もよいです~。可愛いお嬢様たちには、
是非ご褒美をはずんであげて下さいね。
【2006/12/10 16:37】 URL | ガチャ・ポン子 #-[ 編集]
可愛いっすねぇe-272
報酬、たんまりとLOVEe-266
真っ赤のも いいと思いますよ~。
【2006/12/10 15:48】 URL | la chatte noir #-[ 編集]
報酬は、タンマリ弾んであげて下さい。
【2006/12/10 14:55】 URL | 空蝉 #Iob/sSzg[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






