



最近、ブログの更新がじぇんじぇん出来んかったのは・・・
やまだかつてないWINK(こっそりファンだったりする・・・し、しかも歌えたりする・・・(^_^;)
もとい・・・
未だかつてない業務にチャレンジしちょったから・・・
とっても、偉い人が来る大イベントで一個でもミス犯すと、すご~くヤバイ状況になりかねん仕事だったもんで・・・少々、ナーバスになっちょった・・・
しかも、現地9:30集合・・・6時には起きにゃいかん・・・
低血圧のワシは、朝はじぇんじぇんダメ・・・
こんな時は・・・チビだのみ・・・
寝る前に・・・「六時!六時だよ!起こすんだよ!」と言い聞かせると!

ブログ用画像

すると、翌朝、日の出とともに、しっこく、しっこく、顔ば舐め舐めして起こしてくれると・・・

ブログ用画像

ちびは、かならず毎朝、ワシが洗面所で髭ば剃る際、お尻ば顔の方に向けた状態に飛び乗り、しっぽでビッタンビッタン頬ば叩くと・・・
ばんてん・・・本日は、何故か?
いつもの逆に飛び乗り、顔ばペロペロ舐めてくれた・・・と

ブログ用画像

なんか、励まされた様な気がしたと(^0^!

P.S.
イベントは、やまだかつてないWINK・・・し、しっこい・・・未だかつてなく、パーフェクトに終わりました鯛・・・
ありがと・・・ちび


mixiにて、コミュニティ「猫の集会場 mixi出張所」と「The Cat who....猫のアイシス」を始めました。mixi会員の方は一度ご覧頂ければ幸いです。

 人気 ブログランキング 」にも一日一票 人気blogランキングへ


多くの励ましを頂き、有難うございました。大変心強かったです。
【2006/12/10 15:20】 URL | ♂ #zh4sxxIA[ 編集]
か、かわいすぎっ ♪  猫も人間の言ってる事、わかってるんですよね~

いいな~、肩乗り~。うらやまし。  髭剃りの時も肩乗りさんですか?
また剃りにくそうですが、『しょーがないなー♪』って感じなんでしょうか?
【2006/12/10 02:58】 URL | hah #-[ 編集]
ジェリちゃんに肩乗りしてもらえるなんて、
「この子たちのために頑張るんだ」って気持ちになりますよね。
私もそうでした…。とてもうらやましいです。
♂様、ジェリちゃんを乗せた後姿ステキですわ!
【2006/12/09 23:19】 URL | 大阪のkaorin #-[ 編集]
「愛」だな、、「愛」!!

感動で泣けるっスv-237v-237(TT)/v-238
【2006/12/09 22:07】 URL | オシリス #-[ 編集]
ジェリーちゃん、なんていい子なんだぁ~♪
起こしてくれるなんて!

うらやましいっす!
うちのぷっちーさんは・・・腹時計だけはしっかりしてます(笑)
【2006/12/09 18:38】 URL | yupu #-[ 編集]
ちびちゃんは、親孝行な猫ですね。私も尻尾で、ビッタンビッタン
叩かれてみたいです。可愛いなぁ。お仕事の成功、おめでとう
ございます。よかったですね。
【2006/12/09 17:40】 URL | ガチャ・ポン子 #-[ 編集]
>とっても、偉い人が来る大イベント
>未だかつてなく、パーフェクトに終わりました鯛
おめでとうございます♪よかったですね~。 あ~肩乗り猫うらやましい♪
大イベントに向かう低血圧のパパを起こし、頑張ってねと励ますとはいい娘ですね。
【2006/12/09 16:35】 URL | mamesibori #i1AW65Uk[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/09 15:41】 | #[ 編集]

孝行娘のジェリたん、かわいい。
ニャパネット様の愛情が伝わっているんでしょうね。
【2006/12/09 15:30】 URL | ラン #-[ 編集]
肩乗りの猫うらやましい・・・

ところで、チャットができなくなってしまいましたね・・・・
【2006/12/09 15:06】 URL | CaffeineSphere #8Wyfuo3c[ 編集]
>チャコさん

> ~探したけれど「見つからないのに

のところは、違います。それより、

>思いませんか~うふっふ~

のところの猫は似ていますが・・・うちの写真かどうかは微妙・・・

ま、楽しい動画なので、じぇんじぇん構いませんが(^o^;)
【2006/12/09 14:25】 URL | ニャパネット♂ #zh4sxxIA[ 編集]
はじめまして♪ いつも楽しく拝見しています。

実はお聞きしたいことがあるのです。

http://www.youtube.com/watch?v=sTsB69rrAlM

↑の動画に、一瞬だけですが 今より小さい頃のジェリーちゃんが映ってませんか? ~探したけれど「見つからないのに」♪ という所なのですが。

ブログに掲載されていた“たれジェリー”(現在の私のデスクトップ)の写真と比べてみると、本当によく似ているのです。

もし違っていたら本当にごめんなさい。
突然、不躾な質問をしてすいませんでした。
【2006/12/09 13:50】 URL | チャコ #-[ 編集]
私も 朝起こしてもらいたいわ。
いいな、ジェリーちゃん、顔なめなめ。e-266
【2006/12/09 13:23】 URL | la chatte noir #-[ 編集]
肩乗りチビちゃん・・・
もらわれてきた時、ニャパネット♂さんの肩で寝てしまったチビちゃんの
写真を思い出しました^^名残ですかねぇ?
【2006/12/09 11:56】 URL | ぴろぴろ@やぎこ #Fm81lUyk[ 編集]
肩乗りちびちゃん、いいなぁ~。
【2006/12/09 10:52】 URL | 紫蘭 #-[ 編集]
大仕事、本当にお疲れ様です!

素敵だなぁ~
仲睦まじくって、ほのぼのします。
早朝の空の色といい、「よし!頑張るぞ~」って感じで。
幼少の頃からにゃんこが大好きでしたが、一緒に暮らしてみて初めて知った事。
それはあんなに小さな体から、たくさんの贈り物を頂けるんですよね。
もうなにものにも変えがたい、贈り物ですね。

この子がいるから、頑張れる!
毎日そう思っています。
【2006/12/09 02:16】 URL | みとら #mQop/nM.[ 編集]
仲睦まじい写真 ( ^^)人(^^ )

肩乗ってるのが、もしもアイぷ~だったら…
それでも♂様は、嬉しくて記事にするんだろうなあ。
(^_-)-☆
【2006/12/09 02:07】 URL | にゃごにゃご #-[ 編集]
お仕事大成功 おめでとうございます。
お疲れ様でした(=^ェ^=)

ちびちゃんが 初めておうちにお越しいれした日にも
ニャパさまの肩に乗っかってたこと思い出しました。
とーちゃんの肩は ちびちゃんにいとって
何ものにも変えがたい宝物なんですね(*^^*)

本当によか娘さん(=^ェ^=)

あいちゃんもmururaさんも
とーちゃんのお仕事大成功お喜びですね\(^^\)
【2006/12/09 01:51】 URL | 伽羅ママ #-[ 編集]
ちびちゃんが肩に乗ってくれるなんてー羨ましいです。
お父さんの気持ちをわかってくれてる、ほんと、親孝行な娘ですね~
うぅ、何度みても ちびちゃんかわいい
【2006/12/09 01:21】 URL | あちゃ #-[ 編集]
ちびちゃんが気合入れてくれたのですね!
親孝行な娘ですね。
イベント大成功おめでとうございます!
【2006/12/09 01:01】 URL | ミモザ #-[ 編集]
チビちゃんは頼りになる相棒ですね。
縁の下の力持ちだ。
心強い相棒がいてよかった。

大役無事にこなせて本当におめでとうございます。
お師匠様のなさる事、絶対間違いないと確信していましたが・・・・・
【2006/12/09 01:01】 URL | hina-mamy #tXx3oi1M[ 編集]
ちびちゃん偉いぞぉ~♪
孝行ムスメだなぁぁ
【2006/12/09 00:59】 URL | にゃんまま #-[ 編集]
しっぽでピッタンピッタン・・・

「ほれ、気合をいれて行ってこんね~」
と励ましているんですにゃ。
【2006/12/09 00:50】 URL | あつあげ #-[ 編集]
肩乗りネコ
いいですねぇ。

ドラゴンボールでブルマのとうちゃんがクロネコを肩に乗せていたのが羨ましくて、我が家のネコを肩に乗せるようにしつけましたが・・・

重い・・・
【2006/12/09 00:46】 URL | genesis #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






