


ブログ用画像

「猫は寒くても・・・」このタイトルにピンと来たあなた!かなりのThe Cat who....通です鯛・・・
「The Cat who....」の昨年12日08日の記事のタイトルは、「猫は寒くても・・・」きりりと冷えた青空の下に、きりりとした表情のアイぷ~がキモチよさそうで、世界一のアイぷ~ファンを自認するワシ(当たり前ばってん・・・(^_^;)も大好きな写真で、壁紙にしました梅・・・

ブログ用画像

最近忙しくて、写真あまり撮影出来んもんで、今夜は、奥さんの没写真漁っていたら、つい最近撮影した写真・・・昨年の写真とそっくり・・・

ブログ用画像

ブログと言うのは、日記な訳で「昨年の今頃何しちょったかな・・・」と読み返すと・・・・

たとえば・・・ 4月13日

毎年同じ事をしちょる(^o^;)
ばってん・・・
アイぷ~と暮らした三年間の思い出が、いっぱい詰まっちょる・・・
これからも、毎年、毎年、アイぷ~とチビ・・・
楽しかった事ばっか、ず~っと積み重ねて行くと・・・



mixiにて、コミュニティ「猫の集会場 mixi出張所」と「The Cat who....猫のアイシス」を始めました。mixi会員の方は一度ご覧頂ければ幸いです。

 人気 ブログランキング 」にも一日一票 人気blogランキングへ


とてもキリリとして、寒空にピッタリですね。

Blogって続けていると、以前の記録が見れていいですね。
最近私もBlogを再開しました。

ニャパネット♂さんやmiruraさんのように、素敵なBlogにしたいと思っています。
【2006/12/08 02:45】 URL | みとら #mQop/nM.[ 編集]
本当にいい眺めですね。
はっ!いまライブのアイシスちゃんが動いた!
はっ!そして目が合った・・・幸せです♪

モニターの上はあったかいですか~?
【2006/12/07 23:16】 URL | dcr #-[ 編集]
本当ですね。アングルといい、目力といい、去年の写真かと思いました。よくよく見たら、首輪がちがっていました。このままいつまでも変わらないでいてください。
【2006/12/07 21:19】 URL | マイクのママ #-[ 編集]
アイぷ~の毛、お日様浴びてキラキラしてて綺麗ですねv-238
【2006/12/07 09:51】 URL | 紫蘭 #-[ 編集]
mixiの老猫サークルに入れてもらったのですが、そこでの最高齢猫さんは24歳。うちの富でもあと10年、アイちゃんなら21年、チビちゃんなら23年、お~、まだまだ楽しい日々が続きますね。
飼い主の方も健康に留意しなきゃなぁと思いましたデス。
【2006/12/07 06:45】 URL | 富 #Ohl5bwZ2[ 編集]
ニャパネット♂さんのお家のベランダ
羨望が素晴らしいし、お空は真っ青。
アイさんチビちゃんにも最高のお家でしょうね。

そしてニャパネット♂さん、miruraさんの愛・・・・・
私もひなをミーヤを精一杯愛していこう。
そうして楽しい思い出を沢山作ろう。
【2006/12/07 00:43】 URL | hina-mamy #tXx3oi1M[ 編集]
ニャパネット♂さんちはほんとに眺めがいいですよねー。
この青い空に、アイちゃんの赤い首輪も映えますね。
【2006/12/06 23:17】 URL | ゴマたん #KRy6cMF.[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






