


最近は、朝の日差しの時間も短く、当家の Catsも、少ない日差しを最大限に浴びようと、日のあたる場所を追いかけちょります。

ブログ用画像

「・・・・・・・・・・」

ブログ用画像

以前から思っちょったが・・・

ブログ用画像

アイぷ~何んか考えちょっと?

ブログ用画像

何となく哲学的面持ち・・・哲猫じゃ(^_^;)



ブログ用画像

ちびも、来年になったら迫力出てくるとかな・・・

 mixiにて、コミュニティ「猫の集会場 mixi出張所」と「The Cat who....猫のアイシス」を始めました。mixi会員の方は一度ご覧頂ければ幸いです。

 人気 ブログランキング 」にも一日一票 人気blogランキングへ

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット


アイちゃんによく似たうちの虎之助も、時々哲学でも考えているの?と思う時がありますね。
天真爛漫なチビちゃんも、どんどん貫禄が出てくるのかしら?
嬉しいような、寂しいような複雑な心境です。
【2006/12/20 01:40】 URL | みとら #mQop/nM.[ 編集]
いんや、ちびちゃんは、姐さんのような分かりやすい貫禄はつかないんじゃないでしょうか。
ちびちゃんは裏番タイプなのでは?
【2006/12/19 22:41】 URL | 川岸の木 #-[ 編集]
アイぷ~が大好きヾ(^^  )
哲猫アイぷ~も壁紙にしてくらはい・・・!
【2006/12/07 20:02】 URL | くにょ #-[ 編集]
わたくしとしましては・・・哲猫アイぷ~
すごく 気に入りました。ギュッと抱きしめたいほど
可愛いです。何を 考えているのかな。
静かな猫ちゃんが 好きです。e-328
【2006/12/06 23:00】 URL | la chatte noir #-[ 編集]
お久しぶりです。
忠猫アイぷーに続き哲猫アイぷー(笑)
本当に何考えているのでしょうね・・・
お話をぜひ一度聞いてみたいものです。

奥様のブログも拝見させていただいていますが、
いつ見てもきれいな写真ですね。
猫たちものびのび、ぬくぬくと幸せそうで見ているこっちも
思わずデレーっとしちゃいます。
私も昔飼ってた猫へもっと違う接し方をすればよかったかなぁ
と反省しながら見ています。
これからも良い写真を撮ってくださいね!!

【2006/12/06 22:54】 URL | オリーブ #-[ 編集]
いや、温泉につかって、「ッん~~~~っ」って唸ってるように見えますが。
【2006/12/06 21:55】 URL | 川岸の木 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/06 15:14】 | #[ 編集]
はじめまして。
いつも楽しく拝見させていただいています。
ジェリーちゃん、ウチの猫に似ています。
・・・と言っても、ウチの猫にはチョビヒゲがあるので、ジェリーちゃんのように美猫ではないんですけどね。

【2006/12/06 11:16】 URL | タマ #69955Lys[ 編集]
ウチのキジトラさくらも、最近静かにじっと考え事をしている(ように見える)ことがあります。寒くなってきたせいかと思っていましたが、瞑想しているのかな?
【2006/12/06 09:14】 URL | やまね #-[ 編集]
ちびちゃんの目・・凄いですね~!
こんな瞬間見たことないです。
今日はにゃんずの綺神秘的な写真ですね。
【2006/12/06 08:46】 URL | pepe #-[ 編集]


わお!
『哲ねこ 七つの冒険』のご紹介、ありがとうございます。

 猫たちは、いつもいろいろ深く考えているようで、実は、な~んにも考えてなかったりして‥。

 こちらのお写真は、瞑想されているようですね。ふ~む。
【2006/12/06 05:46】 URL | らいおんますみ。 #XCPsg1G.[ 編集]
ニャンコって時折、すご~く真刻な顔してますよね。
声掛けちゃいけないかってくらい真剣な顔
でも、多分何にも考えていないんだろうな・・・・・
【2006/12/06 00:36】 URL | hina-mamy #tXx3oi1M[ 編集]
哲猫・・・・♪
僕には、どうしても以前から観音様に見えるとです。観猫。
もうだいぶ前に公開された、モニターの上から見下ろすありがたーい写真を壁紙にしたかとです。大仏様か観音様のように穏やかで包み込むような表情にとてつもなく癒されるとです。
写真集を出版したら、購入特典で特別にダウンロードできるようにするとか、考えてみてくだされ。
【2006/12/05 23:39】 URL | CaffeineSphere #8Wyfuo3c[ 編集]
久しぶりに、キッチンのカウンターにいるアイちゃんに
会えて、うれしいな~。 
哲学顔に、もふもふのアイちゃん。
ず~っと見入ってしまいます。
【2006/12/05 23:32】 URL | くまこ #-[ 編集]
こんにちは☆
いつもアイちゃんとちびちゃんに会えるのを楽しみに通っております。今日のお写真は、ものすごくお綺麗ですね!思わず奥様のブログかと思ってタイトルを確認してしまいました(ゴメンナサイ)。
大切な愛娘さまたち、朝日を浴びてキラキラ輝いてますね☆
アイちゃんの知的な雰囲気、とっても素敵です!ますますファンになってしまいます。(^‐^)

【2006/12/05 23:15】 URL | Ru #-[ 編集]
アイぷーは何だかすごく難しいこと考えてるのかな?
特に二枚目なんて下手に声をかけられないくらい・・・。
『先生・・・』と呼びたくなりますね。
ちびちゃんは・・・、まだまだ修行が足りないかな?(笑)
【2006/12/05 22:29】 URL | hajime #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






