




地震は、マントル対流にのってうごくプレートが日本列島の下に沈み込むさいに発生するひずみが溜まり、
耐え切れなくなった際に発生します。(参考資料

けっして、地下になまずが居る訳ではございません・・・

ブログ用画像

ばってん・・・当家の断層には・・・

ブログ用画像

冬になると、なまずが密かに潜り込むようです鯛・・・

 mixiにて、コミュニティ「猫の集会場 mixi出張所」と「The Cat who....猫のアイシス」を始めました。mixi会員の方は一度ご覧頂ければ幸いです。

 人気 ブログランキング 」にも一日一票 人気blogランキングへ

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット


上戸彩おっ○い丸 見え超セ ク シー 裏 動 画7
むー・・・もぐってますね。
遅くなりました・・・動画掲載有り難うございました。

くれぐれも、毛の生えたなまず踏まないように
【2006/12/05 15:58】 URL | カツオ #f4RU38qo[ 編集]
アイプ~のなまず!めっちゃかわいいです♪
ん~ん、キャットフィッシュですもんね♪毛布の地層天国ですね。
mirura家は天国ですね。♂さまがご帰還もこの状態ですか?
オイオイ、アイプ~!
【2006/12/05 04:49】 URL | cchiyochiyo #-[ 編集]
よくもぐりこんだな~!
うちも冬場は「どこにもいない」と思うと布団の中です。(^^)
はじめまして、シーバのフォトコンテストからまいりました。
(うちも出してました)
かわいいにゃんこちゃんたちですね!
【2006/12/04 11:43】 URL | ekorin #-[ 編集]
関西では
オバハンはケツを使って電車に座り込みます。
【2006/12/04 01:35】 URL | genesis #-[ 編集]
『キャットフィッシュ』っちゅ―なまずがいるそうですから…。
【2006/12/03 23:47】 URL | にゃおん #-[ 編集]
潜り込む・・・。
えぇ~?アイちゃんが6層も猫手で掘って?それともなすび型のお尻でグイグイと?
意外と馬力(猫力?)あるんですなぁ~。(・ 。・) 
それとも6層もあるけど高級品だから軽いとか?
【2006/12/03 20:24】 URL | mamesibori #i1AW65Uk[ 編集]
6層にもなってると、結構重いですよねぇ?
猫の根性、おそるべし(笑)
【2006/12/03 17:12】 URL | ぴろぴろ #Fm81lUyk[ 編集]
6断層になっているのに、もぐりこめるなんて…。
もぐる方もすごいけど、見つける方もすごいなあ。
津波の驚異はないんでしょうか???
【2006/12/03 16:58】 URL | ちづりん #-[ 編集]
なまずは アイぷ~?
赤い首輪が見えるような。
悪戯するのは ジェリたんだと
思うけど、アイぷ~かな?e-196
【2006/12/03 16:54】 URL | la chatte noir #-[ 編集]
なるほど・・・・・
ウチでも時々小さな地震が起きるけど
それって猫型なまずのせいだったのね(爆)
【2006/12/03 16:42】 URL | hina-mamy #tXx3oi1M[ 編集]
いま、ライブカメラでちぴちゃんがおててをなるめ瞬間を見てしまった!感激!!
【2006/12/03 14:22】 URL | 富 #Ohl5bwZ2[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






