



奥さんはITが苦手です鯛・・・

携帯電話使った事なかったとですが、最近オフ会(映画・・・(^o^;)で埼玉とか遠征するので、待合せで皆、携帯電話持っているので、持たざる得なくなったとです。

金曜日に川崎のヨドバシカメラに買いに行ったとです梅・・・

au の W42SA です鯛・・・



ヨドバシで1円でした・・・と(^o^;)

♂のメインは、WILLCOMのPHS W-ZERO3(サブが au)なもので、WILLCOMにしてもらいたかったとばってん・・・
生意気にもデザインが気に入らんと・・・
まだ電話の掛け方の研究中で、明日はメールの送信テストだそうです鯛・・・「文明開化だ!」と叫んじょります。

P.S.
 mixi に以下のふたつのコミュニティを設けました。mixi会員の方は一度、覗いて見て下さい。どちらも楽しくやってます。
 コミュニティ:「猫の集会場」mixi出張所 
 コミュニティ:The Cat who....猫のアイシス

 なお、コミュニティ「The Cat who....猫のアイシス」の方は、写真集作るために「あなたのお勧めの記事を教えて下さい」と言うコーナーをやっちょり、貴重なご意見いただいちょります。
 写真集と作ると言い出して早一年半、そろそろ本気で作らんと、いつまで経っても出来ません鯛・・・
 現在一社、書籍化の話を持って来てくださっており、お話を聞いているところです。来年始めには出来たら良かとですが・・・

 人気 ブログランキング 」にも一日一票 ⇒

テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット


私も実は ITオンチっていうか、ダメな方です。
でも、仕事では絶対欠かせないし、携帯、PCは
もう必需品ですよね。
文明開化・・・そうですね。早く慣れるといいですね!

ただ、電車の中とか、バスでやたらと携帯ピコピコ
やってる人を見ると、あまり賢そうには見えない。
私は必要最小限しか使わない。携帯漬けだと悲しいよ。
それより、私は読書。
mirura家の文明開化 成功しますようにv-237
【2006/11/27 19:33】 URL | la chatte noir #-[ 編集]
こんにちは~。SNSとかmixiでお世話になってます。
WILLCOMは奥様の趣味には合わなかったのですね。
nico.とか京ぽん改はそれなりに可愛いと思うんですが…残念です。
(今年度末までには音声端末新機種出るって噂ですけど)

本はアイぷ~がメインなのですよね。楽しみにしてまーすw
【2006/11/27 17:27】 URL | じぇい #c8dTRiQ2[ 編集]
ミクの方はノータッチですが、いい感じに着実に動いているようですね♪
つながりが広がるのは素敵ですね。
「書籍化」話はいずれはあるだろうと思っていたので、ようやくか♪って感じです。
こちらも、良いようにお話が纏まるといいですね。

奥様の文明開化、おめでとうございます♪
私も出先での必要性に迫られて携帯を持つようになったクチですが、電話とメールと写メ機能しか使っていません。
まぁ、機械音痴はそんなもの……?(苦笑)
【2006/11/27 15:46】 URL | aya #KHacpl26[ 編集]
miruraさんのケータイ、私の使っているものと一緒です!デザイン的に許容範囲だったのはうれすい。私は1年くらい前にauショップで購入したのですが、まさか今ヨドバシで1円とは・・・とほほ~
会社のPCですが、アイ・ちびちゃんのバルコニーの壁紙使わせてもらってます。写真が大きいとまた、青い空にふたりの表情が冴えるんです。ちびちゃんの目線にドキッとしては、気合い入れて仕事や~!!と・・・がんばってます。いつもありがとう。
【2006/11/27 12:47】 URL | ハナビねえ #-[ 編集]
>生意気にもデザインが気に入らんと・・・

さすがmiruraさん、デザインはゆずれませんよね。
生意気にも・・・が、ツボです~(笑)

miruraさんの携帯(着信時)に、チビちゃんがジャレてるシーンが
目に浮かびます~♪


【2006/11/27 00:36】 URL | doraneko #-[ 編集]
文明開化ですか・・・いつも思う事ですが、奥様ってユニーク(褒めてます)だし、とても可愛らしいですよね。
新鮮な驚きを与えてくれる人のような気がします。

写真集、SNSに夢中で忘れかけていました(>_<)
書籍化されそうなんですね。
写真も勿論ですが、奥様の言葉でないと折角の写真が生きてこないと思いますので・・・そのあたり、よろしく。
【2006/11/27 00:11】 URL | にゃんまま #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






