



猫の集会場からの投稿動画作品です鯛・・・

猫の飼い主のお名前:カツオさん
猫ちゃんのお名前:柚之介ちゃん、蜜柑ちゃん、紅葉ちゃん、楓ちゃん

ブログ用画像

※画像をクリックすると動画が再生されます(音声も流れます)

でかい猫(6kg)ご覧ください。タビーが柚之介・赤虎が蜜柑・鳴いているのが紅葉・返事してるのは楓


P.S.
 確かにでかいです。ど迫力です鯛・・・

 人気 ブログランキング 」にも一日一票 ⇒

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット


大きいだけでお褒めにあずかり恐縮です。
この家で生まれ、居残ってしまったぼんぼんで、いまだに母さんに追い回されてヒイヒイいっております。
泣き声は、ソプラノだっ言われてます。
【2006/11/27 18:12】 URL | カツオ #-[ 編集]
みんなおっきー!! そしてふわふわ!!!
すごく賢そうですね。うらやましいなー☆
【2006/11/27 16:33】 URL | hajime #-[ 編集]
我が家の先代ニャンコ達は代々デカ猫(5-6kg)でして
ちょっとモタモタしててそれもまたすごく可愛かったんです。
カツオさん家のニャンコ達もでかくてとってもカワイイ!!
【2006/11/27 10:38】 URL | (*^▽^*) #-[ 編集]
袖之介君は、ほんとに大きな猫ちゃんですね!
鳴いて甘える、紅葉ちゃん。
お返事する楓ちゃん。
黙って見つめる、蜜柑ちゃん。
みんな可愛いですね~d(=^‥^=)b ニャッ!
【2006/11/26 03:40】 URL | おっかさん #UJmOBZ12[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






