



The Cat who....」の方の記事でも出とるばってん、木曜日はアイぷ~ば連れて動物病院に行ったとです鯛・・・

ブログ用画像

車の来ない川の土手を、アイぷ抱えて、ずんずんずんずんと・・・・

臆病なアイぷ~ば、リード付きでしっかり抱えて・・・
(て、言うか・・・手篭だととっても重い・・・)

ブログ用画像

途中、チョコレート工場の前河原で休憩するの病院迄の道中の恒例・・・

アイぷ~やちびを連れて来た時の、この場所は、最近♂の一番好きな場所です鯛・・・

夕暮れ僕の街にはチョコレイト工場のにおいがする♪

いつかおいで、あの河原に自転車で連れて行くよ♪

(槙原:No.1



 人気 ブログランキング 」にも一日一票 ⇒

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット


抱っこしてる写真ってのは
ほんとに羨ましくなります。。。
抱っこされてるときのにゃんこちゃんたちは
表情が違うのでおもしろいし♪
もっと載せてくださいねv-238
【2006/11/26 23:30】 URL | Tommy #EBUSheBA[ 編集]
アイちゃんの大きな目に少々の不安が垣間見えます。でも、大好きな飼い主さんの
腕の中なので、じっとしているのでしょうね。なんともいえなく可愛い!予防接種や、健康診断。
獣医病院へ行く道は、飼い主さんにとってもドキドキものですよね。
【2006/11/26 21:06】 URL | cchiyochiyo #-[ 編集]
あの・・チョコレート工場のそばから 大好きな花火っ!大会を 昨年から見始めました (電車乗って、バス乗って・・♪)なんだか  アイちゃんたちと 同じ時間共有できてほんとに幸せでしたv-237  色々お疲れ様でした(乙)
【2006/11/25 19:43】 URL | たみぞ #-[ 編集]
アイちゃんの重みをそうやって感じることができるのは、この世で二人しかいません。うらやましい~
外に出ていると、また普段とは違った表情が見られてかわいいです。
【2006/11/25 13:12】 URL | CaffeineSphere #8Wyfuo3c[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






