



猫の飼い主のお名前:さなさん
猫ちゃんのお名前:ふうちゃん(7歳)
ブログ:おきらくねこ日記+きょうのおかいもの



うちの実家の猫、ふうちゃん(7)の趣味は、プチプチつぶしです。
箱の中のプチプチを必死に取ろうとしている姿・・・
やっぱり、へんな趣味??

P.S.
 シャムネコ?立派な尻尾ですね。

 人気 ブログランキング 」にも一日一票 ⇒

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット


プチプチをつぶしているところは、リンクを貼っていただいてるブログに
動画つきで載せています。
もしよろしければ見てやってください。夢中です(^ ^;)
【2006/11/25 13:37】 URL | さな #46SZYAS6[ 編集]
プチプチを取ろうとしてるの?
プチプチはやめられまえんニャ~
止まらニャイんだな~
【2006/11/25 08:32】 URL | ミーコ #-[ 編集]
プチプチつぶし・・・

・・・

やっぱ、変ですよ(^^);


しかし、肝心のその場面が見たいものです。
【2006/11/25 00:18】 URL | genesis #-[ 編集]
うちのふうさんの動画を掲載していただき、ありがとうございます(^ ^)
おまけにブログのリンクまで貼っていただけて、大感激です!!
ふうさんはしっぽふっさりのシャムmix(たぶん)だと思います。
アイプーとちびちゃんに毎日会うのを楽しみにしてます♪
【2006/11/24 23:26】 URL | さな #slQlCnG.[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






