



ブログ用画像

その大きな黒い瞳の視野に入ったものは、何人であっても逃れる事は出来ん・・・と

ブログ用画像

ススス・・・

ブログ用画像

にょろにょろ・・・

ブログ用画像

直後、デジカメの紐が襲われ、バリバリにされたのは言うまでも無か・・・(T▽T)ウウウ


 人気 ブログランキング 」にも一日一票 ⇒


あんな瞳でみつめられたら、もう。。。
【2006/11/26 21:45】 URL | あちゃ #-[ 編集]
ほんとにちびちゃん、♂様の前では

いつもお遊びやる気満々のお顔(⌒▽⌒)
【2006/11/25 03:23】 URL | hah #-[ 編集]

かわいい~♪
じぇりたんは何をしてもかわいいですね。
【2006/11/24 16:26】 URL | ラン #-[ 編集]
あ~・・。じぇりちゃん、もうどうにでもしてっ
かわいすぎるよ。。
【2006/11/24 12:28】 URL | ぶう #-[ 編集]
ハンターじぇりたんだ~!
【2006/11/24 07:46】 URL | あつあげ #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






