



猫の飼い主のお名前:タキさん
猫ちゃんのお名前:ゴンちゃん



若さ溢れてます

P.S.
 タキさんの家のゴンちゃんの動画は、「猫の集会場」の皆からも「大変かわいい」と評判です鯛・・・
 動きが猫じゃなく別の生き物みたいですね(^o^)

 人気 ブログランキング 」にも一日一票 ⇒

テーマ:にゃんこ - ジャンル:ペット


ニャパネット♂ さん
掲載してくださり、ありがとうございます。
昆虫!まさしくそんな感じです。
昔懐かしい「野生の王国」ですね☆
とある店のドアーの取っ手がコブラ型で出来たのを
友人が見つけ「これゴンちゃんみたいよ」と。。。
向かって来る時の形相はヘビのようにも見える彼です。

>tuttybird さん
ありがとうございます
若いって いいですね・・・(^^;)
この頃は人間の4歳児くらいだそうです。

>おっか さん
いまだに 箱からポーンと蹴り上がる事 続けてます
大きな電流が流れた瞬間みたいですね。
茶トラ巨大猫伝説 ですか~~!!?
極力小さくコンパクトに健やかに育てようと 
初心は誓ったのですけど
素質十分みたいで、腰周りが随分どっぷりしつつあります(>_<;)
成長を楽しく見守ってくださいませ(^^;)

>nukadoko さん
ねじを巻き過ぎたおもちゃみたいです。
ニャパネットさんの仰るとおり
昆虫ですね。バッタとか カマキリとか でしょうか。
目線が自分より下なので 余計強気なんです(^^)

>チャコ さん
こんにちは(^^)仔猫特有の体型もあるかと
思うのですが 若干手足が太く長く大きかったですね
まっすぐな所は 茹でた蟹の足みたいで
美味しそう(?)でした♪
【2006/11/25 03:02】 URL | タキ #nGdA3O4A[ 編集]
ほんとに若さ溢れる動きですね!
とってもかわいいです(^^)
しかも、足長い!!
【2006/11/24 12:58】 URL | tuttybird #cLtJZ9qo[ 編集]
とにかく日頃から、やんちゃなゴンさん。
箱から飛び上がるところが、最高だわ!
手足が長くて、成長後は、茶トラ巨大猫伝説を体現してくれるかしら。
楽しみだわ~d(=^‥^=)b ニャッ!
【2006/11/23 21:01】 URL | おっかさん #UJmOBZ12[ 編集]
手足の長さと、物凄い俊敏性で、昆虫が跳ねている様な動きですね。

こんな、動き見たことがありません。
【2006/11/23 20:45】 URL | ニャパネット♂ #zh4sxxIA[ 編集]
ゴンちゃん、猫ではなく、なにか別の生き物ですねえ。
なんだろう? もっと野生動物な感じです!
【2006/11/23 20:02】 URL | nukadoko #-[ 編集]
何が違うんだろう? 気づきました。足の長さです。長い!
【2006/11/23 17:09】 URL | チャコ #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






