




ブログ用画像
濱の女王 アイシス  東北のドン すえこ

モナリザ対決は、どっちもド貫禄で、引き分け・・・鯛

 ばってん・・・

しろいねこ」の人気コンテンツで、猫界のスターしか呼ばれないと言う「すえこの部屋」にゲストとして呼んで頂ける事になりました梅・・・(実際は、出演させてと強請りました・・・梅)


祝出演決定!



 いまからとっても楽しみです鯛・・・

P.S.
 めわさん、放映決まったら、ご連絡宜しくお願い致しますm(_ _)m

 人気 ブログランキング 」にも一日一票 ⇒

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット


アイちゃんはこの写真だけ見ると、官軍(征東軍)の大将、板垣退助みたい。
宮さん宮さんおんまのまーえにひらひらするのはなんじゃいな~。な。
【2006/11/23 19:32】 URL | どん太 #-[ 編集]
ぎゃははははは、すえ子さんは前から私も存じ上げてますよ~。
かなり、大爆笑(あ、失礼)できる猫ちゃんなもので…。
あいぷ~よかったですね。
【2006/11/23 13:00】 URL | な~こ #-[ 編集]
大笑いしましたよ、2匹のモナリザさんに。
よく似合っています。感動したわ。
楽しみにしています。v-238
【2006/11/23 09:51】 URL | la chatte noir #-[ 編集]
吉村作治せんせいのカオが浮かびまする。
【2006/11/23 00:13】 URL | genesis #-[ 編集]
きゃ~~~~~!!!(絶叫)
もう、本当ーーーーーに楽しみにしています。
夢の競演☆
ああ、どんな展開になるのかしら、どきどきどき・・・

めわさ~ん、がんばいへやーーーー\(^O^)/
あいぷーちゃん・・・・でちびちゃん乱入?!
【2006/11/22 23:13】 URL | にゃんまま #BdIRkayk[ 編集]
良いですね♪ アイプ~も、すえこちゃんも♪強請りがいあるツーッショット♪ つぶちゃんも加わると・・・もう最強美女軍団!
♂さま、やりますねえ・・・・・!
【2006/11/22 22:56】 URL | cchiyochiyo #-[ 編集]
> めわさん

ちびは、姉さんがピンチなったら鼻膨らませて、乱入させます鯛・・・

(チビもバンバン出して頂いて、じぇんじぇん構いませんし、クリスマス特番でも、正月特番でも、結構です鯛・・・)
【2006/11/22 22:35】 URL | ニャパネット♂ #zh4sxxIA[ 編集]
\(〇_o)/ひぇぇぇ~~~

たまげました鯛っ!!
ニャパさま~~作戦会議が進んでおりません!!(17人も集まったのに)
アイぷ~だけ?
猫娘さんもお招きしてよろしいの~~(@_@;)

年末大特番枠拡大バージョンでっせ!!
【2006/11/22 22:33】 URL | めわ #yXhiMRd2[ 編集]
も、ものすごい貫禄です。
おふたりとも。
【2006/11/22 22:16】 URL | rei #DBoSSBlQ[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する



皆様、こんばんは。黒柳すえこでございます。本日は年末特番、拡大バージョンで『すえこの部屋』を放送することになったお知らせです。 すえこ、やや早口。『すえこの部屋』も放送開始1年となります。記念いたしましてビ しろいねこ【2006/11/23 20:54】
冬が来る前に!川崎市富士見公園放置猫100匹救出 ボランティアさんによる救済のための救済シェルターが完成しました。公園101ニャンコ SOS!  CAT EMERGENCY のらねこ学入門 野良猫に係わる知識・ノウハウ。野良猫の事を動物 しろいねこ【2006/11/23 20:50】


Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






