



猫の飼い主のお名前:姫っち さん
猫ちゃんのお名前:るっちゃん




「箱があったらとりあえず入ってみる、こけるかもしれん、その時はこけてから考える」
そういう信念の元にたぶん生きちょると思われます、ていうか、何も考えちょらんと思われます。
猫特有の確認行動など全く持ち合わせちょりません。

これが我が家の「速攻爆裂型娘るっちゃん」です(笑)
どうぞお見知りおきを!!!

P.S.
ちなみに、上記コメントは、♂の言い回しににちょりますが・・・
山口県在住の姫っちさんのコメントです鯛・・・
テンポの良かコメントと、テンポの良かショート動画です梅・・・

 人気 ブログランキング 」にも一日一票 ⇒

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット


初めまして 息子と見てたのですが「大爆笑」でした。
またきまーす
【2006/11/22 21:25】 URL | ryuryu #-[ 編集]
元ギリギリガールズ 荒井美恵子第二弾A@ビデオ
【2006/11/22 14:04】 URL | 元ギリギリガールズ 荒井美恵子第二弾A@ビデオ #-[ 編集]
どうも、初めまして
北海道出身
現在ブラジル、
サンパウロ市在住の平凡亭日常といいます

ブログを楽しく拝見させて頂きました。
これから毎回チェックしていきたいと思います

私もブラジル関係のサイトを作成しているので
もしよろしければご覧ください
南方見聞録 ~日常的ブラジル生活~
http://blog.livedoor.jp/snowmanxtc/
まだ、ブログを始めたばかりで記事が少ないですが
これから充実させていきたいと思います。
もし、記事のリクエストかなにかあれば言ってください!
【2006/11/22 11:16】 URL | 平凡亭日常 #.csQXCe6[ 編集]
【2006/11/21 18:17】 URL | 空蝉 #Iob/sSzg[ 編集]
あはははww 最高~っ!!
しかしなんというダイナミックな遊び方っw
【2006/11/21 14:09】 URL | BE #6ksRSEKE[ 編集]
ニャパネット様、載せていただいてありがとうございます!
待ちに待った、るっちゃんのメジャーデビューに大興奮しちょります!
ニャパネット様の紹介コメントも、ぶち嬉しかったですっちゃ!
上の皆様のコメントも、そりゃぶちぶち励みになっちょります!
本当にありがとうございます!
はぁ、今日はなんてなんてええ日なんじゃろ、はよ帰ってるっちゃんに報告せんといけん!
それと、ニャパネット様、トップの画像とコメント大好きですっちゃ、一日一回これ見ると元気が持続するです!
【2006/11/21 12:47】 URL | 姫っち #-[ 編集]
予想外の展開で思いっきり笑わせていただきました^^

短いのに 印象に残る動画ですね^^
【2006/11/21 00:23】 URL | アイぷ~ふぁん #-[ 編集]
わはは。すごいイキオイです~~(笑)
【2006/11/20 23:52】 URL | nukadoko #-[ 編集]
な、な、なんか、猫たんの
ウルトラCとか?かっこいいぞ!v-221
【2006/11/20 22:53】 URL | la chatte noir #-[ 編集]
わ~~い、ここでも、姫っちさんとこの、るっちゃんの
すごっ!一芸?!が見れて、うれしいで~~す!

【2006/11/20 20:53】 URL | たまみどり #-[ 編集]
いいニャン。おもちゃに釣られて、ダイブ!!
ひっくり返っても出てこないニャン。
箱は最高ニャン!!
【2006/11/20 20:48】 URL | ミーコ #-[ 編集]
この映像・・・
後半、カメラマンが笑いをこらえきれずに画面がふるえているところが Good!
【2006/11/20 20:45】 URL | CaffeineSphere #8Wyfuo3c[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






