



アイぷ~の人気のひとつとして・・・・

もっふもふの黄金の腹毛・・・

熱烈なコアなファンを持つ(ホンとか(^o^?

ブログ用画像

いつ、もっふもふの黄金の腹毛が生えたのか?不明だ。。。

本日、床暖房で伸びちょるチビば見た・・・

ブログ用画像

「あぁ!」

ブログ用画像

ぷちもふの黄金の腹毛・・・

「いつ、こうなったのか不明じゃ・・・」

P.S.
 「祟りじゃ~祟り~じゃ
 因果は回る風車・・・(@o@)ぐるぐる

 人気 ブログランキング 」にも一日一票 ⇒

テーマ: - ジャンル:ペット


可愛いですね!もふもふ~…ww と初コメントです☆
撫でてみたいなぁ…、とすでにファンになりそうです(笑)
ついついコメントしちゃいました。お邪魔しました(^^;
【2006/11/23 19:08】 URL | luciano(ルチアーノ) #-[ 編集]
ども 熱烈なコアなファンです。(⌒∇⌒*)ゞ
もっふもふの黄金の腹毛はきっと 幸せの証e-420 
【2006/11/20 19:51】 URL | mamesibori #i1AW65Uk[ 編集]
黄金の毛なんて、すごく高価な感じで、しかも縁起良さそうです♪
アイぷ~ちゃんのその胸毛をもふもふしてみたいです(>▽<)
【2006/11/20 16:37】 URL | あるこ #-[ 編集]
その秘密は、ねえさんの猫草をとりあえず食っといたから。。?
【2006/11/20 14:37】 URL | どん太 #-[ 編集]
コアなふぁんのひとりですv-222^^

その黄金毛の生えたものには・・・!(つづく?)

アイぷ~が10もふもふなら、
チビちゃんはまだ2もふもふ^^
これからもうもふ部分、拡大するのかな^^
【2006/11/19 22:55】 URL | アイぷ~ふぁん #SRwjJ.Hc[ 編集]
うちの猫にも、いつの間にか出現してました。
避妊手術をすると生えるという説があります(笑)
【2006/11/19 22:52】 URL | nukadoko #-[ 編集]
おぉ!ちびちゃんにもプチもふの腹毛が。。。
う~ん、かわいいですなぁ♪
姐さんの黄金のもっふもふ腹毛をめざしますか(笑)

して・・・犬神家、気になります♪
【2006/11/19 20:40】 URL | エンドラ #-[ 編集]
e-317あら不思議。
ジェリーちゃんも 金のモフモフ?
何だか、気になります。
縁起がいいですね。e-266
【2006/11/19 20:31】 URL | la chatte noir #-[ 編集]
アイプ~のもっふもっふの腹毛♪私も根強いファンですよ!忠猫アイプ~。ホント可愛い猫ちゃん♪私も帰り遅い時、くぅ~んて鳴いてもらいたいです。
これから冬ですから、その機能を100%発揮してくれますよね。
チビちゃん、あったかい飼い主さんとの2回目の冬ですね。大人になったのかな。
プチモフ腹毛・・・たまりませんね♪
【2006/11/19 20:30】 URL | cchiyochiyo #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する



管理人の承認後に表示されます【2006/11/20 05:55】


Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






