

○冬が来る前に!川崎市富士見公園放置猫100匹救出 ボランティアさんによる救済のための救済シェルターが完成しました。
公園101ニャンコ SOS!  CAT EMERGENCY
のらねこ学入門 野良猫に係わる知識・ノウハウ。野良猫の事を動物学的な見地から紹介されています。
どんぐり集めて、熊も助けよう!
猫好きのためのSNS「猫の集会場」参加者数2,800名、そこはやさしい想いが集う場所(会員登録
「猫の集会場」常時里親募集中!ご覧頂くには猫の「集会場」の会員登録が必要です。

 先週は、午前様二回のニャパネット♂です。
甘えん坊のアイぷ~は、9時頃になっても♂が帰って来ないと、玄関のドアの前で、延々12時過ぎ迄鳴き続けるとです。

ブログ用画像

「みゃ~わわん、みゃ~わわん」

やかましい(奥さん)

ブログ用画像

「く~ん」

以後、延々リピート・・・

忠猫アイぷ~(撮影:mirura)

 人気 ブログランキング 」にも一日一票 ⇒

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット


初めまして。アイちゃんは「みゃ~わわん」でしたか。うちのは「ニャワワン」とか「ワン!」になっております。
私が入院したときは、うちのニャは夜中の2時頃まで玄関で待っていたそうなのに、それ以降は諦めたのか、1週間後に退院・帰宅した際は、まるでユーレーかなんかのように警戒されてしまいました。

ところで、ドアの取っ手、変わってますねー(変なことに反応)
【2006/11/19 07:30】 URL | マリー #qbIq4rIg[ 編集]
帰宅語 → 帰宅後 でした。
まちがえちゃった。
【2006/11/19 00:38】 URL | あいぷ~ LOVE #-[ 編集]
あいぶ~ 今も帰宅待ちにゃんこなんですね。
ちびちゃんがきて「姐さん」なんて呼ばれちゃって
もう大人にゃんと思いきや、まだまだ甘ったれちゃん。
「みゃ~わわん、みゃ~わわん」 かわいすぎっ。
♂さま、帰宅語はたっぷり甘やかしてあげてくださいね。
【2006/11/19 00:37】 URL | あいぷ~ LOVE #-[ 編集]
アイちゃん、パパッ子~~~~~(^ ^)(^ ^)
【2006/11/19 00:09】 URL | nukadoko #-[ 編集]
ふ~ん・・・そうなんだ。  なのに「アイシスの生活」ではいつも外出中で未だ、顔を見たこともありません。 始めて1回目からもう一方的に嫌われております。 家出娘 カムバ~ック!!!  
【2006/11/18 23:55】 URL | コマ #-[ 編集]
アイぷ~ったら・・・
ほんとっに、もぉぉぉぉーっ、あまりに健気♪ぎゅぎゅっと可愛ゆすぎ♪
それにつけてもmiruraさま、「泣く子」のお守りお疲れさまです
【2006/11/18 23:22】 URL | hanyan #-[ 編集]
♂様、幸者!!
うらやまし過ぎる!!
私と替わって~!!
【2006/11/18 22:00】 URL | 大阪のkaorin #-[ 編集]
帰宅を待ってくれているなんて、アイちゃん可愛いです!
いつもジェリーちゃんに目がいってしまうのですが、こういう点で
姐さんはポイントが高いですね。
「うちの猫の・・・」購入しました。ジェリーちゃんの写真、よかったです。
見ているだけで、こちらも幸せな気持ちになります。これからも
奥様共々、ステキなエピソードや写真を掲載して下さい。
【2006/11/18 20:52】 URL | ガチャ・ポン子 #-[ 編集]
たまりませんねー。忠猫アイぷ~が待っていると知りながらお酒飲むなんてこの上ない幸せ!!こんな風に待っているところに飼い主さんが帰宅された時はどんなリアクションなんだろ????
【2006/11/18 20:51】 URL | nb #-[ 編集]
是非、動画でアイちゃんの音声を!
【2006/11/18 19:32】 URL | CaffeineSphere #8Wyfuo3c[ 編集]
ぬお~可愛いか~
でも、ちょっと切ない・・・
【2006/11/18 17:25】 URL | dagのおくさん #-[ 編集]
なんてきゃわいいアイぷ~ちゃん!
miruraさんに怒られてもまた「パパ~ん」と鳴くなんて、かわいすぎです!!
【2006/11/18 17:15】 URL | yupu #-[ 編集]
玄関開けたらアイぷ~がお出迎えなんて、羨ましいです。
その間、miruraさんは大変そうですが・・・。
【2006/11/18 16:58】 URL | 紫蘭 #-[ 編集]
♂さま、アイちゃんに愛されてますね~v-344
ケナゲでかわいいいです~v-398
仕事でクタクタになっても、ドアの向こうでこうして待っていてくれるかと思うと
「早く帰らなくちゃ!」と元気が出てきますねv-290
【2006/11/18 15:32】 URL | mint #9L.cY0cg[ 編集]
ホントに、かわいくて、感動です~。
そんな忠猫アイぷ~と、2姫のためにも、
お仕事大変そうですが、お体に気をつけてくださいね!
【2006/11/18 14:28】 URL | シマネコ #-[ 編集]
なんと愛おしいのでしょう。
2枚目の「く~ん」の表情に
ギュッと胸が……。

【2006/11/18 12:58】 URL | キャト #-[ 編集]
あまりのほほえましさに思わず書き込んじゃいます。
飼い主冥利につきますね。
かわい~
【2006/11/18 12:49】 URL | ちづりん #-[ 編集]
くうううううう~っ、かあいいじゃねえか!
その場にいて見られないのが残念ですね!
【2006/11/18 12:29】 URL | 川岸の木 #-[ 編集]
うわ~~~!!何て可愛い、何て羨ましい!!
みゃわわ~~ん、ですか。
いじらしい。そりゃ、ちと うるさいかもしれないけど、
許してあげてe-272
アイぷ~、まさに 愛すべきキャットちゃんですね。
大事にしてあげてくださいよ。
く~ん。か。ああ。夢のような話です。
そして、連日お仕事 ご苦労様v-280
【2006/11/18 12:18】 URL | la chatte noir #-[ 編集]

アイぷ~、かわいい~♪
いいですね~、こんなにゃんこがいて。
【2006/11/18 12:07】 URL | ラン #-[ 編集]
2回目の書き込みです。

アイちゃんかわいぃ~v-343
帰りを待ってくれているなんて!!!
仕事の疲れも吹っ飛びますね。羨ましいですv-290
【2006/11/18 11:06】 URL | オリーブ #-[ 編集]
忠猫アイぷ~ ―― イイなぁ。 ♂さまも幸せ者です~♪
Gerryたんは忠猫しないんでしょうか?
【2006/11/18 11:01】 URL | mamesibori #i1AW65Uk[ 編集]
ニャパネット♂さん、そんなの聴いたらたまんないねー。v-238
アイちゃん、待ってくれてるんだー。
いいなぁー。 早く帰らなくっちゃー。 でも帰れない・・・ (T_T)
家の猫、待ってるのはご飯だから。v-8 v-239
【2006/11/18 10:55】 URL | ねこのBee #FHIKQepQ[ 編集]
うらやましぃ~
【2006/11/18 10:55】 URL | STING #F6l7RLOU[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






