

○冬が来る前に!川崎市富士見公園放置猫100匹救出 ボランティアさんによる救済のためのシェルター建設が始まりました。
広島ドックパーク崩壊500匹救出
公園101ニャンコ SOS!  CAT EMERGENCY
のらねこ学入門 野良猫に係わる知識・ノウハウ。野良猫の事を動物学的な見地から紹介されています。
どんぐり集めて、熊も助けよう!
猫好きのためのSNS「猫の集会場」参加者数2,800名、そこはやさしい想いが集う場所(会員登録
「猫の集会場」常時里親募集中!ご覧頂くには猫の「集会場」の会員登録が必要です。
 連日、午前様の馬車馬モードに入り、ブログの更新もずいぶんご無沙汰のニャパネットです鯛・・・

こう言う時間の無い忙しい時に、大騒動を起こすのがチビで・・・・

睡眠時間短くて、ぼんやりしている頭も、びっくりたまげて、取るものもとりあえず、病院に走りました鯛・・・

結果的には、大事に至らず、チビ自身もぴんぴん何事も無かった様に元気にしちょりますので、ご心配なく。(あんまり人に言える様な事でもないので詳細は伏せさせて頂きます)

ブログ用画像

「地球は青かった・・・」

ちょうど、ワクチン注射のハガキが先週届いていたので、注射してもらいましたばってん・・・

もう、病院の待合室で、他のお客さんから失笑が漏れる程、凄まじい鳴き声でした鯛・・・(これも毎度の事・・・(^_^;)

病院で、ありったけの体力使った後の帰り道のチビは、いつもおとなしかです・・・

まるで一気に歳取った様・・・

ブログ用画像

「水鳥さんだよ・・・」

ブログ用画像

「鳩さんだよ・・・くっくぅ・・・」

ブログ用画像

「・・・・・・・・・・」

パニックホスピタル1
パニックホスピタル2



学研:「うちの猫のキモチがわかる本 Vol.15」は、アマゾンや楽天市場では、以下のバナーより購入頂けます。

学研で購入する
楽天市場で購入する

うちの猫のキモチがわかる本(15)
アマゾンで購入する



ブログ用画像
 猫好きのためのSNS「猫の集会場」利用無料です。2,800名を超える方々に参加頂き、猫に係わる情報交換や親交の輪、そして「猫のサポータ」の繋がりが確実に広がっています。ご利用頂ければ幸いです。


 「猫のサポータ」の輪を広げるために、下のブログランキングのバナーを1クリックづつ、宜しくお願い致します。

「にほんブログ村 猫ブログ」に一日一票 ⇒ にほんブログ村 猫ブログへ
「人気 ブログランキング 」にも一日一票 ⇒



♂さん、引っ張るだけなら。。。みな心配するのに。。。

シーバランキング1位はみなのおかげ。
♂さん、何が言いたいのかわかりません。
【2006/11/18 22:03】 URL | unyago #l.rsoaag[ 編集]
あらら 大変でしたね~。お疲れ様でした。なんともなくてよかったです――が
>他のお客さんから失笑が漏れる程、凄まじい鳴き声
ですか。ゴメンなさい。想像するとちょっと恥ずかしいかも?(私も失笑)

でも連日午前様の睡眠不足にもかかわらず、かけてくれるパパの優しさの
「水鳥さんだよ・・・」 「鳩さんだよ・・・くっくぅ・・・」 にも答えられないくらい、
本当にありったけの体力・気力を使って抵抗したんですねぇ。( ̄- ̄;)
【2006/11/18 10:40】 URL | mamesibori #jLrCZBpo[ 編集]
お疲れ様です。大変でしたね。
ちびちゃん、何事もなくてよかったですね!

【2006/11/17 23:57】 URL | エンドラ #-[ 編集]
ジェリちゃん気ぃつけてや。
あんたやあいぷーに何かあったら、♂様、mirura様、
ファンのみんながどんなに心配するか……(驚&涙)

♂様も大変ですけど頑張って。
【2006/11/17 21:48】 URL | 大阪のkaorin #-[ 編集]
チーズの食べ過ぎ?!
【2006/11/17 18:13】 URL | CaffeineSphere #8Wyfuo3c[ 編集]
ものすごく気になりますけど、とりあえず大事無いということでよかったよかったv^^v
アマゾンで注文したネコきも到着。
チビちゃんが別人(猫)のようにかわいかった
あ、いや可愛いさの種類が違うんですよ。
いつもはチョット毒のある言葉をしゃべるチビちゃんが
普通の可愛いニャンコのセリフをしゃべってたので、ビックリ
それはそれでかわいかったですよ。
でも、やっぱりいつものチビちゃんが好き!
【2006/11/17 17:43】 URL | きらり #-[ 編集]
え~~? 何をやらかしたんだろう、チビちゃん??

でも、チーズに飛びついたり、病院でぎゃーぎゃー叫んだりする元気はあるから、だいじょうぶそうですねっ♪
【2006/11/17 16:59】 URL | ゴマたん #KRy6cMF.[ 編集]
あら。チビちゃん、どうしたんで?
気になる、気になる。
たいしたこと、ないということですが。
心配するニャよ。
ちなみに。私も♂さまみたく、最近
“馬車馬”化しとると梅。・・・つらか。
アイぷ~や ジェリーたんを見ると、
ほんとに 癒されます。ありがとう。v-254
【2006/11/17 13:15】 URL | la chatte noir #-[ 編集]
えっ、引っ張られて・・・・・種明かしなし?????
それはないですよぉ~

気になってしまう。
これってヒド~~イe-282
【2006/11/17 12:04】 URL | esper #-[ 編集]
ニャパネット♂さま、お疲れ様です。
ちびちゃん、大事に至らなくてよかったですね! ほっ。。。
ウチのは20年ずっと、毎回動物病院で「ギャ~~」って泣き続けてますよ。恥ずかしい。。。
【2006/11/17 10:09】 URL | ちゃめぷー #1yR4njns[ 編集]
ええ???何をやらかしたんですか?ちびちゃん。
お誕生日が来て、そろそろ落ち着いて来るかな~・・・
なんて話してたのに。
泣き喚く力があるなら大丈夫だろうけど・・・・

気になる(-.-)
【2006/11/17 09:09】 URL | nekoneko #o4rjoBl6[ 編集]
病院でギャ~スカ言える元気はあるようでよかったです、チビちゃん。
【2006/11/17 07:07】 URL | nyaamom #Q6ansyTo[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






