

 「The Cat who....」が、新しい場所に移りました。
 以前の場所は、サーバの能力がアクセスに追いつかない状況に陥りエラーが発生して閲覧出来ない状況になっていました。

 二人と・・・

ブログ用画像

二匹・・・

ブログ用画像


今後とも宜しくお願い致します。

新:「The Cat who....猫のアイシス

旧:「The Cat who....猫のアイシス

P.S.
「The Cat who....」の人気ブログランキングへの再登録してみました。
どうなるか?分かりませんが、「The Cat who....」と「ネコネット」両方1日1回1クリックお願い致します。(ランキングシステムの構造上、1ブログ、有効クリック1回ですが、複数ブログクリックしてもそれも有効と推測しております)




猫好きのためのSNS「猫の集会場」スタートしました。ご利用頂ければ幸いです。

人気 ブログ ランキング 猫のアイシス&ジェリーに一票!

テーマ:猫と日常 - ジャンル:ペット


「The Cat who....」 も ネコネットも。
【2006/07/11 10:54】 URL | Dot Molly #-[ 編集]
じぇりさんっ!!首が長~~く見えるよッ(> <)そして目がまるまる~ッ!!

以前から見てましたが初投稿です。なんか あいさん と じぇりさん に近付けた感じで嬉しいですね♪これからも見続けま~す(^^)
【2006/07/10 12:06】 URL | *m-53co #piKBxG62[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






