上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


○冬が来る前に!川崎市富士見公園放置猫100匹救出 ボランティアさんによる救済のためのシェルター建設が始まりました。
広島ドックパーク崩壊500匹救出
公園101ニャンコ SOS!  CAT EMERGENCY
どんぐり集めて、熊も助けよう!
猫好きのためのSNS「猫の集会場」参加者数2,500名、そこはやさしい想いが集う場所(会員登録
「猫の集会場」常時里親募集中!ご覧頂くには猫の「集会場」の会員登録が必要です。
本日は、「犬猫救済の輪」さんの里親会が、蒲田駅西口にあるペット用品店「ペットスマイル サンロード蒲田店」で行われました梅・・・ ブログ用画像
蒲田駅西口を出て左側に進むと「サンロードカマタ」のアーケード入り口が見えてきます鯛・・・ ブログ用画像
アーケード入り口から入って、間も無く、人だかりが出来てたと・・・ ブログ用画像
大盛況です鯛・・・ ブログ用画像
結さんお一人の様でしたが、ひっきりなしに里親希望の方が質問されており、少々お声掛けるのを躊躇しました梅・・・ ブログ用画像
結果はどうなのか、現時点では分かりませんが・・・
お店の方も、「里親会ですよ~」とお客さんを集めて下さって、とても印象が良かったです鯛・・・

キシフォート ペット
 二階は、犬も連れて入れる喫茶店になっています。

P.S.
 夫婦揃って風邪引いておりまして、特に奥さんは、ここ数日外出しておりません。ブログの更新どころではございませんm(_ _)m



ペットアガリクス・猫用【アガリクス茸専門店まるくら健康堂】
ペット アガリクス[ネコ用]
効用に興味のあられる方はクリック
ブログ用画像
11月11日(土)発売予定
学研:「うちの猫のキモチがわかる本Vol.15 」
カラーグラビアにチビジェリーの写真6頁32枚登場!

宜しくお願い致しますm(_ _)m




ブログ用画像


 猫好きのためのSNS「猫の集会場」利用無料です。2,500名を超える方々に参加頂き、猫に係わる情報交換や親交の輪、そして「猫のサポータ」の繋がりが確実に広がっています。ご利用頂ければ幸いです。


 「猫のサポータ」の輪を広げるために、下のブログランキングのバナーを1クリックづつ、宜しくお願い致します。

「にほんブログ村 猫ブログ」に一日一票 ⇒ にほんブログ村 猫ブログへ
「人気 ブログランキング 」にも一日一票 ⇒

※「猫のサポータ」とは・・・
 路上猫救済ボランティア活動に直接参加する事が出来ない。それでも路上猫の事を想い、思案検討を続け、無理無く出来る事は行ってみたいと言う人達の事です。

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット


ネットで見るブログ=遠いところに住んでいる人=にゃぱねっと
という図式でしたが‥。か、かまた?
蒲田、数ヶ月前までの勤務先です。近いです(笑)。

蒲田の高層ビルの公園に野良猫が沢山いました。
お昼休みになると、よくお弁当のおかずを上げてました。懐かしいです。
野良が食べに近づいてくれるのは嬉しいのですが、野良として生きるに、そんなに無防備でいいのかな?今後大丈夫かな?と微妙な心境でした‥。
寒くなるので、野良たちの環境が心配ですね。
【2006/11/07 00:12】 URL | よこ #-[ 編集]
v-12miruraさんの所で
風邪を知りました。大事になさってくださいませ。
更新、ありがとうございます。
とても嬉しい、楽しい、幸せ。
元気が何よりです。ゆっくり養生なさってくださいねe-282
【2006/11/06 23:12】 URL | la chatte noir #-[ 編集]
ごぶさたしております。
里親会、お疲れさまでした。
近所なので、ぜひ参加しようと思っていたのですが、
今月はほぼ休みがないうえに、
連日深夜帰宅だったため、(さらにはカゼ!)
3連休は徒歩以外の
外出は困難でした。
申し訳ありませんでした!

このお店は何度か入ったことがあります。
また機会があったら、ぜひ行かせていただきます。

お二人も早くカゼを治してくださいね。
【2006/11/06 11:27】 URL | にゃんこ #-[ 編集]
☆ココのお店は毎度おなじみ、行きつけの店です。
7にゃんずの上にそれぞれ年齢とか好みとかにゃんずたちの注文、けっこううるさいのでココみたいにたっかーいのからふつーでやすくなっているものが種類取り混ぜておいてくれているのでとっても助かります。ここになくても取り寄せてもらえますし、なにより3000円以上買うと送料無料で届けてくれるので助かっています。
 引き取る為にいくのならいいのですが、ただ行ってお目目が合ってしまったら辛いので行きつけとわかっていたのですが行くのやめました...。やさしい素敵な家族に出会えたかな?
 出会えって欲しい、そう、念を飛ばしていました。
 ニャパネットさん、今の風邪、お大事になさって下さい。秋の花粉症のけっこう馬鹿に出来ませんから。
【2006/11/06 10:56】 URL | mog #bbNRTrkA[ 編集]
里親会の会場は、私が先日仕事帰りに「あらこんなところにペットフード屋さん・・・」と、立ち止まった場所~ですね♪

いつだったか海外動物愛護関係のニュースを見ていた際に、“生体の展示販売禁止、ブリーダーの所へ行ってお見合いするのが普通”って。
すごくいいなって思いました。
んで、ペットフード屋さんなどの店先には、ボランティアさんが付いて子猫の里親会みたいなのを開いてるんです。
街中で譲渡していいのはそういう状態のとき、それ以外は郊外の環境のいいブリーダーの所で・・・。

今回の子達もいい里親さんが見つかりますように!
【2006/11/06 01:12】 URL | れいん #tHX44QXM[ 編集]
里親会、私も見に行きました。可愛いニャンズでしたね。みなに里親が決まると良いなと思いました。
係の方はやはり結さんでしたか。先日支援物資を遅らせていただいたのですが、お顔は拝見したことがなかったのでわかりませんでした。お声を掛けてみようかと思いましたが、私の行ったときにもお忙しそうでしたので、そのまま失礼してしまいましたが。。。
ニャパネット♂さんも、横浜フリマに犬猫救済の輪に...と、お風邪なのにお忙しくて大変ですね。無理なさらぬよう。。。
【2006/11/05 22:27】 URL | やまね #-[ 編集]
里親会、盛況で良かったですね。お天気も良かったし…。
みんな幸せになれるといいですね。
我が家も事情が許せば、家族を増やしたいところです。

ご夫婦仲良くお風邪を召されたとのこと。
奥様のブログも♂様のブログも楽しみにしておりますが、健康第一です。

二姫の世話も大変でしょうが、ゆっくり休んでお大事にしてください。
【2006/11/05 22:07】 URL | メグママの母 #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。