

○冬が来る前に!川崎市富士見公園放置猫100匹救出 ボランティアさんによる救済のためのシェルター建設が始まりました。
広島ドックパーク崩壊500匹救出
公園101ニャンコ SOS!  CAT EMERGENCY
どんぐり集めて、熊も助けよう!
猫好きのためのSNS「猫の集会場」参加者数2,500名、そこはやさしい想いが集う場所(会員登録
「猫の集会場」常時里親募集中!ご覧頂くには猫の「集会場」の会員登録が必要です。

 横浜駅にて開催されたフリーマーケット、公園猫の救出等をされているCAT EMERGENCYさんも出店されるとの事で、出かけました梅・・・

ブログ用画像


ブログ用画像

凄く人も多いフリマ会場の中央にあったCAT EMERGENCYさんの売り場は、特に大人気で絶え間無く人が集まっておりました梅。
 商品を見るとブランド物の紙袋や香水。おしゃれな街、横浜では大人気です鯛・・・CAT EMERGENCYさんの販売戦略はみごとです鯛・・・
 また、周りを見ると「猫の集会場」のオフ会でお顔を拝見した方々た何人もいらっしゃって、びっくり(^o^;)

ちゃま坊さんもお昼頃、いらっしゃっていたとか・・・(いつも出遅れるニャパネット♂ですみませんm(_ _)m

ブログ用画像

そんなワシの目を引いたのは・・・

「猫の集会場」のおっかさんが作って下さったアイぷ~とチビの写真が掲載された「猫の集会場 広報チラシ」・・・

ブログ用画像

「猫の集会場」もアイぷ~もチビも、猫好きの人の縁を繋ぐ事に、ちょっとはお役にたってるんだな・・・と、うれしくなりました。

 5日(日曜日)には、大田区蒲田西口にて「犬猫救済の輪」さんの里親会が開催されます鯛・・・
 今回の会場は、2階がドッグカフェになっています。犬猫連れていかがでしょうか?(ペットスマイル

ブログ用画像


 猫好きのためのSNS「猫の集会場」利用無料です。2,500名を超える方々に参加頂き、猫に係わる情報交換や親交の輪、そして「猫のサポータ」の繋がりが確実に広がっています。ご利用頂ければ幸いです。


 「猫のサポータ」の輪を広げるために、下のブログランキングのバナーを1クリックづつ、宜しくお願い致します。

「にほんブログ村 猫ブログ」に一日一票 ⇒ にほんブログ村 猫ブログへ
「人気 ブログランキング 」にも一日一票 ⇒

※「猫のサポータ」とは・・・
 路上猫救済ボランティア活動に直接参加する事が出来ない。それでも路上猫の事を想い、思案検討を続け、無理無く出来る事は行ってみたいと言う人達の事です。

テーマ:野良猫と地域猫 - ジャンル:ペット


昨日はお風邪ひきのところハマ風の吹くフリマ会場へお越しいただきありがとうございました。生ニャパネット♂様にお会いできて感動!(mirura様にもお会いしたかったですが、お風邪でダウンされているとのこと。お大事にとお伝えください。一ファンより)
ご夫婦ともども、お身体お大事に。。。
【2006/11/04 13:46】 URL | やまね #-[ 編集]
昨日は風邪をひきながらも、おいでくださってありがとうございました!
CAT EMERGENCYさんのショップは大成功を収める事が出来ました。
もの凄い人出でしたね。
商品内容もドンピシャリだったし、猫の集会場のメンバーは、事実上の効果的な「さくら」だったのかもしれません(笑)
早くお風邪が治りますようにd(=^‥^=)b ニャッ!
【2006/11/04 13:21】 URL | おっかさん #UJmOBZ12[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






