

○冬が来る前に!川崎市富士見公園放置猫100匹救出 ボランティアさんによる救済のためのシェルター建設が始まりました。
広島ドックパーク崩壊500匹救出
公園101ニャンコ SOS!  CAT EMERGENCY
どんぐり集めて、熊も助けよう!
猫好きのためのSNS「猫の集会場」参加者数2,500名、そこはやさしい想いが集う場所(会員登録
「猫の集会場」常時里親募集中!ご覧頂くには猫の「集会場」の会員登録が必要です。

今週は、みっちり一週間お仕事がんばりましたんで、焼き鳥屋さんの「とりろう」行きたかった、ところばってん・・・

ブログ用画像

先週週末にひいた風邪が、まだ完全には抜けておらんかったけん、鳥は、鳥でもケンタッキーにしました梅・・・

Colonel Sanders首振り人形

ブログ用画像

チビにも・・・チビっとあげました梅・・・
((((ノ^◇^)ノ ウヒョヒョヒョ

チビにも・・・チビっとあげました梅・・・
((((ノ^◇^)ノ ウヒョヒョヒョ

チビにも・・・ちびっとあげました梅・・・
((((ノ^◇^)ノ ウヒョヒョヒョ

○| ̄|_

ブログ用画像
11月11日(土)発売予定
学研:「うちの猫のキモチがわかる本Vol.15 」

カラーグラビアにチビジェリーの写真6頁32枚登場!
宜しくお願い致しますm(_ _)m



ブログ用画像


 猫好きのためのSNS「猫の集会場」利用無料です。2,500名を超える方々に参加頂き、猫に係わる情報交換や親交の輪、そして「猫のサポータ」の繋がりが確実に広がっています。ご利用頂ければ幸いです。


 「猫のサポータ」の輪を広げるために、下のブログランキングのバナーを1クリックづつ、宜しくお願い致します。

「にほんブログ村 猫ブログ」に一日一票 ⇒ にほんブログ村 猫ブログへ
「人気 ブログランキング 」にも一日一票 ⇒

※「猫のサポータ」とは・・・
 路上猫救済ボランティア活動に直接参加する事が出来ない。それでも路上猫の事を想い、思案検討を続け、無理無く出来る事は行ってみたいと言う人達の事です。

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット


このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/03 20:37】 | #[ 編集]
ケンタッキーおじさん(カーネルサンダース)のタイを、なぜか(ちっさい)体だと思い込んでいたのは私・・・だけ!?

フライドチキンを食べるたびに、「穴があったら・・・」と思います。
猫はそういうカン違い、しないよね~。
【2006/11/03 02:15】 URL | れいん #tHX44QXM[ 編集]
ち、ちびちゃん!眉間にシワが (・Θ・;)

♂さま、エコーでフェイドアウトな感じで楽しみました (^o^)/
【2006/11/03 00:28】 URL | hah #-[ 編集]
アイには・・・アイを込めてやらんかったと?
((((ノ^◇^)ノ ウヒョヒョヒョ
【2006/11/03 00:08】 URL | そら #Iob/sSzg[ 編集]
くすくすくす!
チビっともらったチビちゃんの反応は?
【2006/11/03 00:02】 URL | エンドラ #-[ 編集]
チビにも・・・ちびっとあげました梅・・・((((ノ^◇^)ノ ウヒョヒョヒョ X3  
うふふっ 体調はイマイチみたいでも、調子は戻ったようですね~。ヾ(⌒_⌒ )

ケンタ うちも大好きです♪ 昨日の夕飯はうちもケンタ(ポテト付)でした。\(⌒∇⌒)
【2006/11/02 23:48】 URL | mamesibori #i1AW65Uk[ 編集]
1週間お仕事お疲れ様です!
ケンタの匂いを確認するちびちゃん、
真剣すぎてちょっとブサイクになってる顔がたまらないですね
【2006/11/02 22:49】 URL | (*^▽^*) #-[ 編集]
(>▽<)!!!
このじわ~っとツボに入っていく感じ、流石です!
【2006/11/02 21:59】 URL | hajime #-[ 編集]
うひょひょひょ。。。。。

ゴマ子には、けっこう、受けました梅!(^◇^*)ノ

風邪、どうぞおだいじに!

【2006/11/02 21:56】 URL | ゴマたん #KRy6cMF.[ 編集]
v-532いつも ご苦労さまですぅ。
3連休ですね。 
私はあんまり お肉は食べないけど、
ケンタのあの におい・・・。
たまらんとです。においだけで お腹がいっぱいに
なるっつうか、私も、いつかジョイナスのとりろう
に行きたいです。ジェリたん、喜んでました?v-378
【2006/11/02 21:53】 URL | la chatte noir #-[ 編集]
ウヒョヒョのエコーにノックダウンです。
今日、絶対ベッドで眠りにつくまえに思い出しそう(≧m≦)
【2006/11/02 21:47】 URL | ハルオタカ #-[ 編集]
 ジョイナスのとりろう様 いつか行きたいな! いや 行きますともっ!! ケンタ様の味、なにげに濃いですが 大丈夫ですか?  んでも 喜びは 一緒に味わいたいですね。一週間お疲れ様でした。 英気を養いつつ またまた がんばりまっしょです!
【2006/11/02 21:30】 URL | たみぞ #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






