上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


○冬が来る前に!川崎市富士見公園放置猫100匹救出 ボランティアさんによる救済のためのシェルター建設が始まりました。
広島ドックパーク崩壊500匹救出
公園101ニャンコ SOS!  CAT EMERGENCY
どんぐり集めて、熊も助けよう!
猫好きのためのSNS「猫の集会場」参加者数2,500名、そこはやさしい想いが集う場所(会員登録
「猫の集会場」常時里親募集中!ご覧頂くには猫の「集会場」の会員登録が必要です。

本日、藤沢の日本大学にて「犬猫救済の輪」さんも参加された里親会が開催されました。

私は所用で行けなかったのですが、近所にお住まいの「猫の集会場」の会員の方が現地取材して下さったので、それを掲載させて頂きます。


以下は、「猫の集会場」会員番号217番こたろうさんからご提供いただいた記事です。
(こたろうさんのブログ 猫時間 http://nohohoncat.exblog.jp/ 写真がとても美しいブログですね)

ブログ用画像

猫は全部で26匹だったかな?
里親希望の方達が沢山並んでいました。
みんな里親さんが見つかるかな?
と期待していましたが
ほとんどの方がワンコ希望。

ブログ用画像

この仔達は1ヶ月くらい。
猫団子になってました。
3匹位は里親さん決まりました。


ブログ用画像

知らない人にいっぱい見られて怖いよね。
緊張してます。

ブログ用画像

この茶トラさん達とっても可愛いの。
毛もフワフワでとっても綺麗。
少しなでたら、もっとなでて~って。
人に慣れてますね。

ブログ用画像


ごんちびさんの
「こげちゃん」と「おっとりちゃん」
とっても可愛かったです。
残念な事に里親さんは見つかりませんでした。
でもお話を聞いてくださった方がいらっしゃったのでお問い合わせがあるといいですね。
「みけらんちゃん」の写真撮ってませんでした。ごめんなさいm(_ _)m

時間が9:30~12:00までと短いと思いました。
でも大学側でもこの後の予定はびっしり。
今回里親さんが決まったのは6、7匹でした。
やはり仔猫に人気が集まりますね。
大人の猫も落ち着いてて飼いやすいのになぁ。

「犬猫救済の輪」の結さんにお会いできました。
とても素敵な方でした。
写真撮らせて頂いてありがとうございました。
スタッフの方達も皆さんお疲れさまでした。
現実は厳しいですね。
せめて1匹だけでも家に連れて帰りたい衝動に
かられましたけど・・・。

ごんちびさんもお疲れさまでした。
優しそうな素敵な方でしたよ~。
猫を愛してるなぁって(^^)

どうかこの子達に良いご縁がありますように。


P.S.
何匹か幸せを掴めた模様ですね。こたろうさん、みんなのやさしい気持ちが伝わってくる記事有難うございました。


シーバおいしい顔フォトコンテストに参加中! 投票はこちら
10,000票突破!ご支援有難うございますm(_ _)m



ペットアガリクス・猫用【アガリクス茸専門店まるくら健康堂】
ペット アガリクス[ネコ用]
効用に興味のあられる方はクリック
ブログ用画像
11月11日(土)発売予定
学研:「うちの猫のキモチがわかる本Vol.15 」

カラーグラビアにチビジェリーの写真6頁32枚登場!

宜しくお願い致しますm(_ _)m



ブログ用画像


 猫好きのためのSNS「猫の集会場」利用無料です。2,500名を超える方々に参加頂き、猫に係わる情報交換や親交の輪、そして「猫のサポータ」の繋がりが確実に広がっています。ご利用頂ければ幸いです。


 「猫のサポータ」の輪を広げるために、下のブログランキングのバナーを1クリックづつ、宜しくお願い致します。

「にほんブログ村 猫ブログ」に一日一票 ⇒ にほんブログ村 猫ブログへ
「人気 ブログランキング 」にも一日一票 ⇒

※「猫のサポータ」とは・・・
 路上猫救済ボランティア活動に直接参加する事が出来ない。それでも路上猫の事を想い、思案検討を続け、無理無く出来る事は行ってみたいと言う人達の事です。

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット


かわいい子たちばっかりですねぇ
うちのアパートがペット禁止じゃなければ2,3匹は連れて帰りたい…
【2006/10/29 02:43】 URL | とん #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。