

【緊急】 [広島ドックパーク崩壊500匹救出] [川崎市富士見公園放置猫100匹救出] [里親募集中

アイぷ~は、布団被せてナデナデすると・・・
必ずもみちゅうばはじめてしまうとです。

いくつになってもやめられないにゃ・・・



 猫好きのためのSNS「猫の集会場」利用無料です。2,500名を超える方々に参加頂き、猫に係わる情報交換や親交の輪、そして「猫のサポータ」の繋がりが確実に広がっています。ご利用頂ければ幸いです。


 「猫のサポータ」の輪を広げるために、下のブログランキングのバナーを1クリックづつ、宜しくお願い致します。

「にほんブログ村 猫ブログ」に一日一票 ⇒ にほんブログ村 猫ブログへ
「人気 ブログランキング 」にも一日一票 ⇒

※「猫のサポータ」とは・・・
 路上猫救済ボランティア活動に直接参加する事が出来ない。それでも路上猫の事を想い、思案検討を続け、無理無く出来る事は行ってみたいと言う人達の事です。

テーマ: - ジャンル:ペット


はじめまして。いつも楽しく拝見させて頂いてます。
アイちゃん、もにもにするんですね。まだまだ甘えたいのかな?
母親を思い出してする行動と聞いた事があります。
昔に飼っていたチャトラの猫が同じようにしてました。
その子は2歳で他界してしまったのですが、よく布団や座布団をチュッチュッしてたんです。亡くなった原因がダニが体の中に入ったとの事でした。おそらく座布団や布団をよく舐めていたのでそれでしょうね、と先生がおっしゃってました。
なのでフト、アイちゃんが心配になってこんな事書いてしまいました、すみません。
おそらくお布団も清潔にされていると思うのでそんな心配はいらないとは思うのですが、なにぶん心配性なのでコメントしてしまいました。
【2006/10/17 22:26】 URL | 猫助 #-[ 編集]
わぁ~、めちゃかわいい!!!
アイプ~、いいよぉいつまでももみもみしてて。
アイプ~大好き。
【2006/10/16 21:43】 URL | な~こ #-[ 編集]
最近の大人な姐さんもステキですが、
なんて可愛らしい、姐さんのお姿v-238
【2006/10/16 14:51】 URL | えあ #-[ 編集]
いつもクールな姐さんの、子供帰りの一面を見た気がします。
お布団のフワフワ感と暖かさが、お母さんの温もりを思い出させるのでしょうか・・・?
あまりにも可愛すぎる~~~!!
♂さんとmiruraさんがうらやましいです・・・。
【2006/10/15 21:12】 URL | ばぶさん #-[ 編集]
この、手をぐいぐい押す様、
あかちゃんがおっぱい飲んでいる時にする仕草と
似ています。


グイグイ押すのです。
甘えている時にもするのかもしれませんね。
【2006/10/15 11:50】 URL | 3コハハ カヲル #DEeQ.RZA[ 編集]
家の18歳で腎不全で亡くなったミーコも、死ぬまで、グルグルと
もみチュウしていましたよ!
アイプ~のように、アメショー後がまじっていた、6kgの大猫でし
たがやはり、チュウ~! 
よしよし♪よしよし♪
アイプ~ いつまでも可愛いですね♪
【2006/10/15 08:56】 URL | cchiyochiyo #-[ 編集]
アイちゃんかわいい~~~。
いつもの貫禄はどこへやら、こうしてるとまだまだ子猫みたいですねえ(^ ^)
【2006/10/15 00:00】 URL | nukadoko #-[ 編集]
 (*゜∀゜)=3ウホー
アイぷー可愛い~
【2006/10/14 22:50】 URL | (*^▽^*) #-[ 編集]
もみちゅう・・・かわいいですね~

うちの子は、ちゅうはしないで「ふみふみ」だけします。
毛布で。
もう9歳ですが、やっぱりいくつになってもやめられません。
【2006/10/14 21:50】 URL | rei #DBoSSBlQ[ 編集]
v-10うちではこの行動を
アッチャ~フンと呼んでいました
昔の歩くおもちゃのCM・・・忘れましたが
その歩き方にあわせたセリフがアッチャ~フン

いつもドンと構えてるあいぷぅも
やっぱりこんな一面をもってるんですね
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
【2006/10/14 20:51】 URL | asako #-[ 編集]
可愛い~v-10
【2006/10/14 19:54】 URL | la chatte noir #-[ 編集]
なんて可愛いv-238

あっっっでも爪が。。。。
【2006/10/14 19:41】 URL | kaorus #-[ 編集]
あらら、可愛い~。
いくつになっても小さい頃のクセが抜けない子っていますね。
コレって人間でもありますもんね。
でも、表情がいつもと違う。
なんだかいっちゃっているような…恍惚の表情って感じも。
【2006/10/14 19:10】 URL | にゃんこ #-[ 編集]
「もみちゅう」
あいぷ~もまだまだ子供ねっっ。
なんかの本に飼い猫は飼い主を親だと
思ってるから、大きくなっても、だっこされたり
すると子供の気持ちになることがあるって
書いてありました。
あいぷ~には、「毛布・ナデナデ」が
ツボみたいですね~♪♪♪
かわい~。
【2006/10/14 18:54】 URL | あいぷ~ LOVE #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






