

【緊急】 [広島ドックパーク崩壊500匹救出] [川崎市富士見公園放置猫100匹救出] [里親募集中

新大阪~、新大阪~、次は~、京都~、京都~

新幹線に乗って帰宅しました梅・・・

「ただいま!」

「・・・・・・・・・・」

「とうちゃんこっち・・・、それおみや・・・」

_| ̄|○


ブログ用画像

 猫好きのためのSNS「猫の集会場」利用無料です。2,500名を超える方々に参加頂き、猫に係わる情報交換や親交の輪、そして「猫のサポータ」の繋がりが確実に広がっています。ご利用頂ければ幸いです。


 「猫のサポータ」の輪を広げるために、下のブログランキングのバナーを1クリックづつ、宜しくお願い致します。

「にほんブログ村 猫ブログ」に一日一票 ⇒ にほんブログ村 猫ブログへ
「人気 ブログランキング 」にも一日一票 ⇒

※「猫のサポータ」とは・・・
 路上猫救済ボランティア活動に直接参加する事が出来ない。それでも路上猫の事を想い、思案検討を続け、無理無く出来る事は行ってみたいと言う人達の事です。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット


おかえりなさ~いv-283
おみやげに群がる愛猫たち。。。
ヒト科もネコ科も子供の行動は同じなんですね。v-290
親のココロ子知らず?これも幸せな日常の
一コマってことで微笑ましいです鯛e-465
【2006/10/14 09:35】 URL | miyuki #-[ 編集]
ご無沙汰しております。
3コ母カヲルと申します。

お帰りなさいませ。

って!!
この行動の一連~
出張から帰ってきた父を迎えた日の事が
フラッシュバックされました~
うはあ~。
【2006/10/14 02:15】 URL | カヲル #DEeQ.RZA[ 編集]
おつかれさまでした!
お帰りなさいっ!
しかし、オットさん、京都~京都~ではなく、
あのムービーは新大阪~新大阪~ですねゞ(^-^)ムフ
会社の入ってるビルが映っていたもので・・・。
明後日は大阪オフ会です!
仕事が終わったらかけつける予定です!
お勤めを終えてからのネコ、癒されますものね~
【2006/10/13 21:04】 URL | nyaamom #Q6ansyTo[ 編集]
お帰りなさいませ~ 
沢山のお土産をさっそくチェックしてますね!あいぷ~ちゃんとちびちゃん。
3姫さまのお出迎えで旅の疲れも吹き飛びますね♪
【2006/10/13 20:48】 URL | エンドラ #-[ 編集]
猫は、不審物は必ずチェックします
つまり、とうちゃんのことは完璧に覚えていたということで。
一週間ぶりっ!!と思うのは人間だけで
猫はただただ「今を生きる」ウラヤマシイ限りです
今夜一番幸せなのはとうちゃんですね。
新幹線の車窓からの映像が、帰心矢の如しに見えます
【2006/10/13 19:21】 URL | 猫泳ぎママ #-[ 編集]
お帰りなさ~い。
シャーどころか3姫そろっての(1姫さま映って無いけど多分いますよね?)お出迎え♪
お手紙もアップされてたし、も~愛されちゃってますね~♪ (^0^ ゞ

でも毎日ストーカーしてチェックし尽くしたパパよりも、お土産のほうがもの珍しいですし。
猫税関の初代署長と現署長としては入念にチェックせねばならないのかしら?
【2006/10/13 18:25】 URL | mamesibori #i1AW65Uk[ 編集]
おかえりなさいませ~。
まずはおみやチェックですか、さすがです、二姫様!(笑)
【2006/10/13 18:25】 URL | aya #KHacpl26[ 編集]
お帰りなさ~~い!
さっそく。アイぷ~とジェリたんは
お土産の チェックしてますね。
もも婆の動画も楽しく拝見させていただきました。
猫は本当に可愛いです。

蛇足ですが。九州へはJRで行ったとですか?
飛行機じゃなくて?
ま、それもいいですね。
【2006/10/13 18:08】 URL | la chatte noir #-[ 編集]
おかえりなさいませっ  おみやげの中に カールが見えますv-274 今夜は 旅のお疲れを取りつつ 三姫たちと
ごゆっくりしてくださいまし・・
【2006/10/13 16:52】 URL | (^o^)/ #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






