

 ひとつ前の記事で、チビの前に転がっているお饅頭みたいな物は、何かと言う質問場頂きました・・・正体は・・・

ブログ用画像

ボロボロになった兎毛ネズミでした・・・

ブログ用画像

チビは、毎日これと格闘です鯛・・・





猫好きのためのSNS「猫の集会場」スタートしました。ご利用頂ければ幸いです。

「The Cat who....猫のアイシス」 の分もポチっとね。人気 ブログ ランキング 猫のアイシス&ジェリーに一票!


テーマ: - ジャンル:ペット


おぉ!ねずみでしたか!
こし餡入り饅頭が転がっているはずないですもんね~

でも、ものすごい姿になってますね(笑)
【2006/07/09 12:54】 URL | エンドラ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/09 11:31】 | #[ 編集]
うちもこれと同じになりますね~・・・(笑)
プラスチックとか誤飲しちゃうと大変なので、
最近では中身を抜いて入れ替えたりしてます。
結構手間のかかるお子ちゃまでございます。

にゃぱねっとさん、そろそろ鼻の赤いポッチとか目が取れると思いますから・・・
先にちぎってしまってた方が安心ですよん♪
【2006/07/09 10:33】 URL | nekoneko #o4rjoBl6[ 編集]
v-381 ねずたん、だったのか。
しかも お気に入り。…饅頭じゃなかった。
今日も そのねずたんで 遊ぶのかな。v-344
【2006/07/09 06:40】 URL | la chatte noir #-[ 編集]
家でもよくこのネズミを買うのですが、必ずしっぽがなくなります。しかし見つけたことはありません...。
チビちゃんのネズミはしっぽはちゃんとありますね。でも中身が空になっているような気が...。
【2006/07/09 01:19】 URL | ちびちび #-[ 編集]
あはははははははーーー
なるほど!さすがやんちゃさん。
恐れ入りました。
【2006/07/09 00:46】 URL | hah #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






