

【緊急】 [広島ドックパーク崩壊500匹救出] [川崎市富士見公園放置猫100匹救出] [里親募集中

九州の猫って尻尾短かとが多かとです。
ブログ用画像

もも婆~の動画ば、やっとこさ、アップしました。

まだまだ、大丈夫だ・・・



 猫好きのためのSNS「猫の集会場」利用無料です。2,500名を超える方々に参加頂き、猫に係わる情報交換や親交の輪、そして「猫のサポータ」の繋がりが確実に広がっています。ご利用頂ければ幸いです。


 「猫のサポータ」の輪を広げるために、下のブログランキングのバナーを1クリックづつ、宜しくお願い致します。

「にほんブログ村 猫ブログ」に一日一票 ⇒ にほんブログ村 猫ブログへ
「人気 ブログランキング 」にも一日一票 ⇒

※「猫のサポータ」とは・・・
 路上猫救済ボランティア活動に直接参加する事が出来ない。それでも路上猫の事を想い、思案検討を続け、無理無く出来る事は行ってみたいと言う人達の事です。

テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット


なぜだか今朝、実家の猫とももさんと私が一緒に寝ている夢をみました。
明日、実家に行こうっと。
【2006/10/14 00:59】 URL | tetechan #-[ 編集]
ももちゃん、かぁ~わいい~~~♪
そばに寄ってきて、頭向けてじっとして、
しばらくしたら「撫でないの?」ってちょっと見上げて。
「ああっ、撫でたい!!!」と思ったら、手が出てきてナデナデして。
バーチャルビデオみたいで、楽しかったです。

ももちゃん、いつまでも健康で、ギネス以上に長生きしてね。
【2006/10/13 17:55】 URL | FortuneCat #4ARdecsc[ 編集]
ももさんお元気ですね。毛づやもいいし。
うちのにゃんこもしっぽ短いです。
あいぷ~やちびちゃんはしっぽが長いので
ちょっとうらやましいですが、短いしっぽを
プリプリってするとかわいいですよね。
ももさんもなでてもらって、しっぽが
プリプリしててかわいいですね~☆
【2006/10/13 00:06】 URL | あいぷ~ LOVE #-[ 編集]
ももばあちゃん、しっぽ短いんですね。
どうか一日一日、楽しんで長く長く生きてね。
ももちゃんしあわせだなあ。

うちのも3匹とも短いので、ももちゃんにあやかって
長生きしてほしいわ。
【2006/10/12 23:01】 URL | どん太 #-[ 編集]
ももばあちゃん、かわいらしい猫さんですね。
どうか、どうかおいしいもの食べてゆっくりと
毎日をおだやかに過ごしてください。
そしてあなたを愛する人々のそばに長く永く
いてあげてくださいね。
同じ名前の私の猫は22歳までがんばりましたよ。
いくら長生きしてもし過ぎはありません。
愛おしい我が子なんですもの。
体に気をつけてね。
【2006/10/12 22:35】 URL | 大阪のkaorin #-[ 編集]
もも婆~ちゃん、足取りもしっかりしていてまだまだ大丈夫ですね!
なでて~って寄って来てカワイイです♪
ウチの猫、来春で10歳になります。
もう歳かな~なんて思っていましたが、もも婆~ちゃんのまだ半分ですものね。がんばらなくちゃ!
もも婆~ちゃん、これからも元気で長生きしてね!
【2006/10/12 21:48】 URL | mint #9L.cY0cg[ 編集]
ももちゃん、しっかりとした足取り!若いもんには負けへんで~って感じでしょうか♪
また、短い尻尾がぷりぷりと動いてかわいいですね。
【2006/10/12 21:45】 URL | エンドラ #-[ 編集]
ももお婆ちゃんカワイイ~ッ!!!
トコトコ歩いてきて、足元で撫でてもらうの待ってますよねw
ももお婆ちゃん、まだまだ長生きしてね。
【2006/10/12 21:14】 URL | BE #6ksRSEKE[ 編集]
元気なももさんを見て感動しました(うるうる・・・)
うちの実家猫さんも高齢です。
野良だったので正確な年齢は分からないのですが、
初めて姿を見てから10年以上経ってます。
すえこさんじゃないですが、毛割れの目立つお年頃です。
最近はずっと寝てばっかりで遊んでくれないのが寂しいですが、
うちのも、ももさんみたいに元気で長生きして欲しいです。
どんなに高齢になろうと、いつまでも「可愛いわが子」ですから。
【2006/10/12 21:11】 URL | dagのおくさん #RM9aArJQ[ 編集]
もも婆~ちゃん 仙人(猫)?
カスミ食べてるの?!
長生きしてね。
【2006/10/12 21:03】 URL | ソナタ #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






