


 月曜日朝から、音信不通になっちょるニャパネット♂です。
 島原半島にある実家に帰省しちょります。
 も~まさしく、陸の孤島で、博多から4時間ばかりかかる所です鯛・・・
 実家の通信環境も最悪で、PHSの電波は届かないは・・・、唯一の通信環境は、電話によるダイアルアップ56kで、しかも通信中電話は使用出来ないので、短い時間しか使用出来んと・・・
 インターネットジャンキーのニャパネット♂には、少々辛過ぎる環境です鯛・・・(ToT;)
 そんな訳で、「猫の集会場」関連の動画や写真のアップが未だ出来ておりませんで、まことに申し訳なか・・こっ、です、鯛・・・

ブログ用画像

ばってん・・・故郷の空は青か~です。

ブログ用画像

実家のもも婆(推定年齢21歳超、昔過ぎて家族も記憶があやふや)

ブログ用画像

少々、ボケが入っちょりますが・・・まだまだ、元気です鯛・・・

ブログ用画像

もっと長生きしてもらいたかけん・・・

ブログ用画像

アイぷ~とちび、御用達で、老猫介護用としても優れている低反発ウレタン キュリオスベッドば、楽天で購入してあげました梅・・・

正月また来るけん・・・元気でね。



 猫好きのためのSNS「猫の集会場」利用無料です。2,000名を超える方々に参加頂き、猫に係わる情報交換や親交の輪、そして「猫のサポータ」の繋がりが確実に広がっています。ご利用頂ければ幸いです。


 「猫のサポータ」の輪を広げるために、下のブログランキングのバナーを1クリックづつ、宜しくお願い致します。

「にほんブログ村 猫ブログ」に一日一票 ⇒ にほんブログ村 猫ブログへ
「人気 ブログランキング 」にも一日一票 ⇒

※「猫のサポータ」とは・・・
 路上猫救済ボランティア活動に直接参加する事が出来ない。それでも路上猫の事を想い、思案検討を続け、無理無く出来る事は行ってみたいと言う人達の事です。

テーマ: - ジャンル:ペット


飲酒運転中に交通整理中の男性をはねて死亡させ、そのまま逃走したとして危険運転致死と道交法違反(ひき逃げ)の罪に問われた港区海岸、理学療法士、花田達也被告(27)の判決公判が12日、東京地裁で開かれた。山島利夫裁判長は「非常に危険かつ悪質な運転行為」として懲役4年6月(求刑・同6年)の実刑判決を言い渡した。
【2006/10/18 12:05】 URL |   #8Pu.k.n2[ 編集]
はじめましてです。
口之津駅なつかしか~v-81
うちの婆ちゃんのふるさとですばい。港町ってとこ。
曾婆ちゃんは、昭和天皇にもお会いした長寿婆ちゃんやったと。
あ~また行きたいなv-238

【2006/10/12 17:50】 URL | anyao。 #7zinMPto[ 編集]
ももちゃん、元気で長生きしてね。
私も、明日から九州熊本に帰省しまぁ~す。
いい空気を、沢山吸ってくるつもりです。
【2006/10/12 14:08】 URL | kazzにゃん #-[ 編集]
今同じ長崎県内にいらっしゃるんですね。今日もいい天気ですね。ゆっくりしてってください。お正月はアイぷー・ちびとももばあちゃんとのご対面をひそかに期待してまーす♪
【2006/10/12 12:11】 URL | kazu #-[ 編集]
うわぁ~、祖母のの実家があるところです!
もしかしたらご近所さんかもしれないですねぇ。
ももさん、長生きしてね~!!
【2006/10/12 08:51】 URL | chachamaru #-[ 編集]
ホントに素敵なところですね!
ずっとお天気も良いようですので、いろいろ用事もあるかと思いますが(そして3姫と会えなくて寂しいと思いますが)、のんびり過ごされて下さいね。
ももちゃんもカメラ目線ですねー。長生きをお祈りしています!
キュリオスベッド、ちょうど今日私も買ったんですよー。
今まで、楽○で買い物したことなかったのですが、こちらのページのリンクから買ってみました!
【2006/10/12 00:32】 URL | シマネコ #-[ 編集]
長崎はいいところですよね。
友人が福江にいて、一度行って気に入ってしまいました。

でも口之津だったら、空路で長崎空港のほうが近い気がしますが、
ひょっとして♂さん、飛行機嫌い?
【2006/10/11 23:12】 URL | キャト #-[ 編集]
青い空に青い海・・・本当にステキなところですね!
深呼吸したい気分ですね♪
ももちゃん、21歳ですか!これからも健康で長生きしてもらいたいです!
【2006/10/11 22:33】 URL | エンドラ #-[ 編集]
あら、火曜日は雲仙のほうに出張してました。
案外近くだったのかなー。
すごい青空でした。
ももちゃん、しっかりしてますねー。
【2006/10/11 21:21】 URL | k10pay #-[ 編集]
ニャパネット♂さん、実家でのんびりされてますねー。
綺麗な所ですねー。故郷の空気と水と自然はどうですかー。
アイちゃんとジェリーちゃんと離れて寂しいでしょー。
でも、ももちゃんがいましたねー。お話しに聞いていた21才のももちゃん、皆さんに大事にされて元気そうで安心できましたね。うちの猫と同じ年、元気なまま長生きしてほしいです。
ももちゃん、今年の冬も乗り切ってよー。\(^o^)/
【2006/10/11 20:04】 URL | ねこのBee #-[ 編集]
あ~e-414 ♂さまだっ♪ ♂さまからお便りが♪
ネットするには少々辛過ぎる環境(?)の中 ご苦労様です & ありがとうございますっ♪
お?それにこれは ―― ももさんだーっ♪ おや?スキンシップだけでなくプレゼントも。ヾ(⌒_⌒ )
さすが!
【2006/10/11 18:42】 URL | mamesibori #i1AW65Uk[ 編集]
ひゃ~21歳ですか!!その年齢でまだまだお元気とは恐れ入りました(><)
前の子は病気で早く亡くなったので、うちの子もそのくらい長寿になってくれることを祈ります。
景色も素晴らしいですね。ここの空気を吸って見たいです。
【2006/10/11 16:14】 URL | あるこ #-[ 編集]
いやぁ、ニャパネット様のご実家、とても素敵なところですね。
猫さんが長生きなのもわかるような気がします。
(津之口?口之津?と思ってググってしまいました。。。
 今時右から読むわけねーだろ!!)

ちなみにお土産は「五島うどん」が良かです。
【2006/10/11 15:04】 URL | dagのおくさん #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






