


ブログ用画像

 10月8日・・・
 今日は、ジェリーが当家の娘になってちょうど一年目です鯛・・・
 里親になった理由は、8月からブログで里親募集されちょったが、いつまでも掲載されちょるこの子が、妙に気になった事と・・・
 その頃、自分は、アイぷ~どっぷりで、「この子が居なくなったら、辛すぎる・・・」とか考えとった・・・
 縁じゃね・・・
 来たばかりの頃は、もうやんちゃ過ぎて、家族全員疲れ果てた・・・

ブログ用画像

 今じゃ、すっかり落ち着いて、おとなしくて、鳴かない、ホント良い子になってくれた梅・・・
 とうちゃん、一週間ばかし、留守にするばってん・・・お留守番宜しくな・・・

○Flash チビが来た日



 猫好きのためのSNS「猫の集会場」利用無料です。2,000名を超える方々に参加頂き、猫に係わる情報交換や親交の輪、そして「猫のサポータ」の繋がりが確実に広がっています。ご利用頂ければ幸いです。


 「猫のサポータ」の輪を広げるために、下のブログランキングのバナーを1クリックづつ、宜しくお願い致します。

「にほんブログ村 猫ブログ」に一日一票 ⇒ にほんブログ村 猫ブログへ
「人気 ブログランキング 」にも一日一票 ⇒

※「猫のサポータ」とは・・・
 路上猫救済ボランティア活動に直接参加する事が出来ない。それでも路上猫の事を想い、思案検討を続け、無理無く出来る事は行ってみたいと言う人達の事です。


1年たてばジェリーちゃんも立派な大人ですね。色々大変だったとは思いますが、お互いに幸せな1年が過ごせたんじゃないでしょうか。これからも素敵な思い出を刻んでいけるといいですね!
【2006/10/10 13:34】 URL | あるこ #-[ 編集]
こんばんわ、
お風呂あがりにいろいろ
ブログ見てまわってます(^^)
ブログ更新お疲れ様です。
写真がきれいでうっとり



明日からまた学校かったるいです・・・・

PS:あたしもブログ(日記)やってます♪

【2006/10/09 22:32】 URL | ★★未樹にゃ★★ #-[ 編集]
チビちゃんをお迎えになって、丁度1年ですか~v-25
本当にあんなに暴れん坊だったチビちゃんも、今ではすっかり大人の女性?ですよねv-207

仔猫から育てていると、成長ぶりを振り返って喜びや懐かしさが込上げてきますね。
そして一番は何事にも変えがたい、素敵な贈り物を与えてくれる。
小さな体なのに、大きな贈り物を授けてくれますよねv-254

一週間、とても寂しいでしょうけれど、どうぞお気を付けて!
【2006/10/09 11:22】 URL | みとら #mQop/nM.[ 編集]
これからオフ会でしょうか?
こちらに向かわれてるんですよね?
長崎は、と~ってもいいお天気続きで
日中は26度とかありますよ~=ん。

ジェリーちゃん。。
あれから一年、あっという間でした。
おてんば娘からすっかり可愛い女性にって感じかしらん?!
でもいつまでもお茶目さは変わってませんね。(^_-)-☆
【2006/10/08 23:44】 URL | アルケミスト #k9MHGdfk[ 編集]
おひさしです。
1年ですかぁ・・・チビは本当に幸せだと思います。やさしいご夫婦やアイちゃんにとても可愛がられて生活できていますね!

また遊びに行きたいです。
【2006/10/08 23:37】 URL | tama5136 #e2xIBKiE[ 編集]
あれからもう一年ですか、早いものですね。
ジェリたん、すっかりステキなレディになりましたね♪
【2006/10/08 12:59】 URL | aya #KHacpl26[ 編集]
v-300あら。もう 1年ですか!
記念すべき アニバーサリー!!

命あるもの全ての幸せを祈っております。
人間も。猫たんも、ワンコも。
花も 蝶々も。
v-308v-308v-308


【2006/10/08 12:36】 URL | la chatte noir #-[ 編集]
もう一年ですか~~~。早いですねえ。
ジェリーちゃん、とっても美人さんに育ちましたね!
【2006/10/08 12:16】 URL | Nukadoko #-[ 編集]
奥様のところもですが、いいブログですね。1周年、おめでとうございます。
知的で優しいお人柄がしのばれる・・・画像&機知にとんだコメント
ヤンチャなジェリーちゃんもいいですが、エレガントジェリーちゃんも
とってもすてきです。何時までも幸せで健康に!
【2006/10/08 08:24】 URL | cchiyochiyo #-[ 編集]
あの頃は、大いに盛り上がってましたね。
【2006/10/08 07:39】 URL | 空蝉 #Iob/sSzg[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






