


 「猫の集会場」の会員の方からのご投稿して頂いた動画ば、紹介させて頂きます鯛・・・
 今回は、「猫の集会場」のみならず、私は、猫界一のエンタテーナーだと思っている、めわさん家の「すえこちゃん」ば、ご紹介します鯛・・・

ブログ用画像

投稿者:めわさん
猫の名前:すえこちゃん
ホームページ:しろいねこ


物凄く・・・面白いページです鯛・・・・


P.S.
  わしの好きなボレロ(音楽が流れます)ば、すえこちゃんに弾いてもらえ大変嬉かです。
 すえこちゃんとは、雑誌NEKOのネットアイドルコンテストでご一緒して上位争いばしましたが、モナリザ姿のすえこちゃんが、物凄い迫力で、ズンズンズンと迫って来たのは、今でも忘れられません。
 現在十四歳と長生きなのは、やさしいめわさんと一緒に楽しく暮らしているからだと思っちょります。
 そして、めわさんお誕生日おめでとうございます。今後とも宜しくお願い致します。


 猫好きのためのSNS「猫の集会場」利用無料です。2,000名を超える方々に参加頂き、猫に係わる情報交換や親交の輪、そして「猫のサポータ」の繋がりが確実に広がっています。ご利用頂ければ幸いです。


 「猫のサポータ」の輪を広げるために、下のブログランキングのバナーを1クリックづつ、宜しくお願い致します。

「にほんブログ村 猫ブログ」に一日一票 ⇒ にほんブログ村 猫ブログへ
「人気 ブログランキング 」にも一日一票 ⇒

※「猫のサポータ」とは・・・
 路上猫救済ボランティア活動に直接参加する事が出来ない。それでも路上猫の事を想い、思案検討を続け、無理無く出来る事は行ってみたいと言う人達の事です。


ラベルのボレロは、私も大好きです。
ケータイの着信はこれです。
振付師モーリスベジャールは、亡くなったダンサーのジョルジュドンに振り付けした曲でもあります。
毎年、大晦日はTV12chのこの曲で新年へのカウントダウンが始まり、エンドで午前零時を迎えるのが好きだす。去年は違ってたけどね。
【2006/10/07 21:29】 URL | ねこのBee #-[ 編集]
すえこの飼い主です。
本日は本当にありがとうございました。m(__)m

うれしくて涙がとまりません。うううっ
素敵なPRESENTありがとうございました!v-25

さ、ピアノ練習すっぞ!
【2006/10/07 20:34】 URL | めわ #yXhiMRd2[ 編集]
げっ、かわいい…。
しかもボレロ…やられました。
【2006/10/07 19:37】 URL | ゆーやの心の成長-生き方の心理 #-[ 編集]
す、す、すごい!
ラベルのボレロ、ですね!
白猫のすえこちゃんが 弾いてるううううう。
私でも弾けない ボレロ。
ひょっとすると、猫界一のエンタテイナーですね!
うちの 近所にも白猫さんがいまして。
人が通ると、ニャーニャー言っております。
ニャパネット♂さまも 仰っていましたが、
白猫は・・・汚れが目立ってしまうんですね。
e-291e-291
【2006/10/07 16:49】 URL | la chatte noir #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する



超こーふん!!むふぅ(鼻息)!!あのアイシス、ジェリー嬢の「ちゃん」ことニャパネットさまの人気ブログ『猫の集会場直営ネコネット』にすえこがぁーーーーーー!!すえこが出演しているんですーーー!!コーフン!!あ、鼻血!(うそ)いやーぶっ... しろいねこ【2006/10/07 20:35】


Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






