

【緊急】 [広島ドックパーク崩壊500匹救出] [川崎市富士見公園放置猫100匹救出] [里親募集中
大雨が過ぎ、一週間ぶりの青空が戻ってきました梅・・・

ブログ用画像

豪雨の中で、路上猫達の事が・・・が頭を過ぎりました・・・

ブログ用画像

 九月に時間つぶしで、本屋をぴら~っと行って、猫本等見とったら・・・美しい青が目に飛び込んできた・・・と  タクマ クニヒロさんのブルー・ノート・・・

 http://www.k-takuma.com/blue.html

 手に取り、数ページぱらぱらと開いてみたら、全て青い写真。そして一行のメッセージ・・・  購入しました梅・・・
 言われている事は、自分も、そう信じたいと思っている事ばかりでした。

 猫好きのためのSNS「猫の集会場」利用無料です。2,000名を超える方々に参加頂き、猫に係わる情報交換や親交の輪、そして「猫のサポータ」の繋がりが確実に広がっています。ご利用頂ければ幸いです。

 「猫のサポータ」の輪を広げるために、下のブログランキングのバナーを1クリックづつ、宜しくお願い致します。

「にほんブログ村 猫ブログ」に一日一票 ⇒ にほんブログ村 猫ブログへ
「人気 ブログランキング 」にも一日一票 ⇒

※「猫のサポータ」とは・・・
 路上猫救済ボランティア活動に直接参加する事が出来ない。それでも路上猫の事を想い、思案検討を続け、無理無く出来る事は行ってみたいと言う人達の事です。

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット


「ブルー・ノート」心惹かれさっそくHPに行って来ました。
ブルーが大好きな私には嬉しい限りです。
早速購入申し込みしました。
ありがとうございます。
届くのが楽しみ!
今日は昨日の嵐がいろんな物を洗い流してくれたのか
とても綺麗な青空でしたね。
明日からお出かけですね~。
気を付けて行ってらっしゃーい!
【2006/10/07 19:54】 URL | こたろう #-[ 編集]
ブルー・ノート、いいですね!
特に、空と海の青、いや、“蒼”とでもいおうか。
プロのカメラマンが撮った花の写真にも興味が
湧いて、買おうと思ったんだけどぉ、
売り切れだって。いい物はすぐ 無くなるのですね。
私も、本屋さんに行ったら探して見ます。

私も会社、辞めてやりたいわ。
でもね。夢を諦めたわけではないからね。
がんばるど~。アイぷ~の あくビデオ、
かわゆい~~♪ (^0^)
v-10
【2006/10/07 16:43】 URL | la chatte noir #-[ 編集]
私の操作ミスでこの記事は一度消えてしまいました。

コメントくださっていた方、消えてしまいごめんなさいm(_ _)m
【2006/10/07 13:53】 URL | ♂ #zh4sxxIA[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






