

【緊急】 [広島ドックパーク崩壊500匹救出] [川崎市富士見公園放置猫100匹救出] [里親募集中

日曜日から一週間程、三姫残し・・・
二年ぶりに田舎に、遅い夏休みで、帰省とですが・・・

ブログ用画像

心配なのが・・・ちゃんの事忘れないよね・・・(^_^;)

ブログ用画像

「・・・・・・・・・・」


P.S.
以前、北海道に出張に行った際、アイぷ~は、一日目は、ドアの前で九時から夜中の一時迄延々、ちゃんの帰りば待ち鳴いていたとです

ばってん・・・

二日目は、何事も無かった様に・・・九時には、床に入ったそうです鯛・・・_| ̄|○


 猫好きのためのSNS「猫の集会場」利用無料です。2,000名を超える方々に参加頂き、猫に係わる情報交換や親交の輪、そして「猫のサポータ」の繋がりが確実に広がっています。ご利用頂ければ幸いです。

 「猫のサポータ」の輪を広げるために、下のブログランキングのバナーを1クリックづつ、宜しくお願い致します。

「にほんブログ村 猫ブログ」に一日一票 ⇒ にほんブログ村 猫ブログへ
「人気 ブログランキング 」にも一日一票 ⇒

※「猫のサポータ」とは・・・
 路上猫救済ボランティア活動に直接参加する事が出来ない。それでも路上猫の事を想い、思案検討を続け、無理無く出来る事は行ってみたいと言う人達の事です。

テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット


おっとさま
大丈夫ですよ、ちょっと海の匂いのする
うまいもの持って近寄ったら、すぐ思い出してくれますって。
(フォローになってない? v-12
【2006/10/06 19:59】 URL | miyuki #-[ 編集]
帰省後、帰宅して、「シャー」て威嚇されたら・・・

もう、立ち直れん・・・と _| ̄|○
【2006/10/06 18:54】 URL | ニャパネット♂ #zh4sxxIA[ 編集]
ちゃんを待ってる姿は、けなげですね~。カワイイ!
翌日からは・・・。
ま、にゃんこは、もともとマイペースですよねv-20
でも、うちのネコも、私が帰ると、玄関の床が温かくなってて、「ずっと、ここで待ってたのねー!」と、感動したことはあります。
九州上陸、お気をつけて、行ってきてくださいね。
【2006/10/06 12:46】 URL | シマネコ #-[ 編集]
ちゃん、久しぶりのふるさとを満喫してきて下さい。
3姫のことを心配していますが、故郷で可愛いニャンコと浮気しちゃダメよ。アイぷ~もジェリーちゃんも大人になったので、
今回はどんな反応になるか楽しみです。お土産も忘れずに。
【2006/10/06 12:08】 URL | ガチャ・ピン子 #-[ 編集]
きっと寂しくないフリをしているだけですよ~♪帰ってきたときは意外に普通でも、その後やけにくっついてきたり、傍にいたがったりしてくれる・・・と思います(^^;
ニャンコって何を考えているか分からない事が多くて、不思議ですね。
【2006/10/06 11:48】 URL | あるこ #-[ 編集]
2年前のアイぷー、


細い・・・・・。
【2006/10/06 07:59】 URL | dagのおくさん #-[ 編集]
早々の「ピンたら」情報ありがとうございました。
実に、美味しそうです。明日、さっそく探しに行きたいと思います。
道ばたに落ちている子猫や庭先にころがっている子猫を見ると放っておけず・・・あれよ、あれよと11にゃん家猫隊になりました。あまり贅沢はさせられませんが、是非「ピンたら」食べさせてあげたいと思います!!
ありがとうございました。アイぷ~ちゃん&ちびジェリちゃんにもよろしくお伝えください(^^)
【2006/10/06 02:10】 URL | さくらのにゃんこ母上 #-[ 編集]
☆事実として、我が家のクロピーは1日で確かにメモリーが自動消去されるようで、9日間入院した時、久しぶりの私にパニくっていました...。1週間は、猫にとっては忘却の彼方、の長さかもしれません、毎晩のお電話、お忘れなく。
【2006/10/06 00:13】 URL | mog #bbNRTrkA[ 編集]
あのー、アイちゃんなき続けて、近所から苦情はなかったんでしょうか?
【2006/10/06 00:12】 URL | midori #-[ 編集]
ピンたらとは・・・以下ば、ご参照ください。

http://plaza.rakuten.co.jp/aisys/diary/200508200001/

http://ecocycle.ocnk.net/product/1616

ペットショップとかに売ってます。
【2006/10/05 23:59】 URL | ♂ #zh4sxxIA[ 編集]
はじめまして、いつも楽しく拝見させていただいております。
うちにも11にゃんいて、癒されまくりではありますが、アイシスちゃんやちびジェリちゃん・・・可愛くて、可愛くて。お会いしたこともないのに、心の中では「友達」です(笑)
昨年、入院で2週間ほど逢えない日々があり、特に甘えっ子な2にゃんもさぞや寂しがっているだろうと、退院日を待ちに待って、いざ退院→帰宅・・・ものすっごい普通な反応で迎えられ、ちとショックを受けたことがありました。
でも忘れられてはいなかったですよ(笑)
教えていただきたいことがあります。アイシスちゃんやちびジェリちゃんがお好きな「ぴんタラ」って商品名ですか? うちの11にゃんにも食べさせてあげたいので情報をお知らせくださいませんでしょうか。お願いいたします。
【2006/10/05 23:41】 URL | さくらのにゃんこ母上 #-[ 編集]
先月、佐世保に行ってきました。主に九十九島。すごくいいところですね。
あまりゆっくりできなかったけれど、地元で捕れたネタの寿司がうまかった。
アイ&ジェリーへの土産は何?
【2006/10/05 23:17】 URL | CaffeineSphere #8Wyfuo3c[ 編集]
>以前、北海道に出張に行った際、アイぷ~は、一日目は、ドアの前で九時から夜中の一時迄延々、ちゃんの帰りば待ち鳴いていたとです。
v-10まあ、何ていじらしい!!

>二日目は、何事も無かった様に・・・九時には、床に入ったそうです鯛・・・_| ̄|○
v-12ありゃ。

で、今回はどうなるのかな。楽しみです。
お気をつけて帰省なさってくださいませ。
ジェリたんの 反応も気になるな。e-487



【2006/10/05 23:09】 URL | la chatte noir #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






