

 少し、時間が出来たので、EOS Kissイジってみました・・・と
 設定など、少し理解出来たが・・・今迄、何にも設定しないで、よく撮れてたな・・・と(^_^;?

ブログ用画像


P.S.
 本日は、午後EOS Kissば持って、外出して、練習してきます鯛・・・




猫好きのためのSNS「猫の集会場」スタートさせました。ご利用頂ければ幸いです。

「The Cat who....猫のアイシス」 の分もポチっとね。人気 ブログ ランキング 猫のアイシス&ジェリーに一票!


テーマ:親バカ - ジャンル:ペット


おしえて
誰?が食べたの??か?
その. お饅頭?なのか?
【2006/07/08 21:20】 URL | tomoko&hana #3Ob1pUCc[ 編集]
めんたまぎろりん!
【2006/07/08 20:21】 URL | どん太 #-[ 編集]
ちびちゃんの傍らに転がっているものは、饅頭?
こし餡入り饅頭に見えますが・・

今日は、どんな写真が撮れましたか?
【2006/07/08 19:28】 URL | エンドラ #-[ 編集]
v-10 どんな写真がアップされるか、
楽しみです。

私も気になります、そのお饅頭。
ジェリたんが 横取りしたんですか?
猫は 饅頭食べないと 思うんですが。
マグロ入り 饅頭。e-483
【2006/07/08 16:10】 URL | la chatte noir #-[ 編集]
チビちゃんの傍らに転がっているものは・・・?
まんじゅう?大福?
おいしそう(笑)
【2006/07/08 15:00】 URL | saori #-[ 編集]
じぇりさんのお手元にあるのは、一体なんですか?気になってシカタありません…。食べかけのおまんじゅう???
【2006/07/08 14:59】 URL | nb #ihQQZ7ko[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






