

【緊急】 [広島ドックパーク崩壊500匹救出] [川崎市富士見公園放置猫100匹救出] [里親募集中

ちびとアイぷ~が、ピンたらに夢中なのが良く分かるビデオです鯛・・・

ブログ用画像

※画像をクリックすると動画の画面が表示されます。
※夜間は、ネットワークの負荷により動画が表示されない場合があります。

アイぷ~は、以前から夢中だったとですが・・・
最近は、ちびもピンたらの虜となり、消費量が激増しちょります。



 猫好きのためのSNS「猫の集会場」利用無料です。2,000名を超える方々に参加頂き、猫に係わる情報交換や親交の輪、そして「猫のサポータ」の繋がりが確実に広がっています。ご利用頂ければ幸いです。

 「猫のサポータ」の輪を広げるために、下のブログランキングのバナーを1クリックづつ、宜しくお願い致します。

「にほんブログ村 猫ブログ」に一日一票 ⇒ にほんブログ村 猫ブログへ
「人気 ブログランキング 」にも一日一票 ⇒

※「猫のサポータ」とは・・・
 路上猫救済ボランティア活動に直接参加する事が出来ない。それでも路上猫の事を想い、思案検討を続け、無理無く出来る事は行ってみたいと言う人達の事です。

テーマ: - ジャンル:ペット


あんまりチビちゃんのお目目クリクリなんで、猫ちゃんドール
と思っちゃいます。
可愛い、食べっぷり♪ で、美人猫 アイプ~ おーい!
相変わらず、おっとりさんですね。可愛い!
【2006/10/05 23:31】 URL | cchiyochiyo #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/05 22:24】 | #[ 編集]
ちびじぇり嬢の口元のふくらみが
なんともカワイイですね~v-238

でも、骨がのどに突き刺さったりとか大丈夫ですか?
【2006/10/05 16:11】 URL | なか #-[ 編集]
口に入れちゃった者勝ち、実力行使なちびちゃんと
手ではたいてくれ、くれとやっているアイぷ~、
それぞれの個性が出ていて面白いですねe-68
【2006/10/05 14:12】 URL | miyuki #-[ 編集]
こんにちは。とっても美味しそうに、そして上手に食べましたね!見てるこっちまで、なんだか涎がでてきちゃいました ( ̄¬ ̄)ジュル♪
【2006/10/05 11:24】 URL | あるこ #-[ 編集]
すごく続きがみたいです(*>_<*)
あいぷ~ちゃんが食べてる?姿が謎なので…☆
【2006/10/04 23:57】 URL | milk #EBUSheBA[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/04 23:32】 | #[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






