


明日は、「猫の集会場」の横浜オフ会です鯛・・・

幹事のチビタさんをはじめとして、いろんな方々が、いろいろ準備されちょるみたいです・・・

あぁ!ワシも名刺作くらにゃ・・・
ちゅう事で本日は・・・ブログは適当・・・「まぁ、いいか・・・」

ブログ用画像

若い頃・・・結構、完璧主義者だったとばってん・・・
最近は、「まぁ、いいか・・・」そればそれでヨカヨカ・・・と

ブログ用画像

おまけにピンボケじゃし・・・(^o^;)



 猫好きのためのSNS「猫の集会場」利用無料です。2,000名を超える方々に参加頂き、猫に係わる情報交換や親交の輪、そして「猫のサポータ」の繋がりが確実に広がっています。ご利用頂ければ幸いです。

 「猫のサポータ」の輪を広げるために、下のブログランキングのバナーを1クリックづつ、宜しくお願い致します。

「にほんブログ村 猫ブログ」に一日一票 ⇒ にほんブログ村 猫ブログへ
「人気 ブログランキング 」にも一日一票 ⇒

※「猫のサポータ」とは・・・
 路上猫救済ボランティア活動に直接参加する事が出来ない。それでも路上猫の事を想い、思案検討を続け、無理無く出来る事は行ってみたいと言う人達の事です。

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット


オフ会ですね、楽しんできてください!
“猫の和(輪)”が広がりますよう!
結果も教えてくださいね!v-22
【2006/09/30 06:41】 URL | la chatte noir #-[ 編集]
横浜オフ会、♂様も参加されるのですね。
どんな方なんでしょうね。興味ありあり~!
皆さん、楽しんできてくださいね。
♂様、mirura様、大阪オフ会にも
参加していただきたいですわ。
ただ、今回のは私が参加しないもので・・・。
いつかお目にかかれますよう・・・。

【2006/09/29 22:33】 URL | 大阪のkaorin #-[ 編集]
ジェリタン、なんか言いたそうですよ。

ほら、てんんぱれんだよ~。

【2006/09/29 22:11】 URL | キャト #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






