


ちびば撮影する時は、いつだって油断ならんとです・・・


デジカメのストラップば、常に狙っちょるとです鯛・・・

The Cat who....資料館
壁紙
動画
待受け
Flashスライドショー



 猫好きのためのSNS「猫の集会場」利用無料です。2,000名を超える方々に参加頂き、猫に係わる情報交換や親交の輪、そして「猫のサポータ」の繋がりが確実に広がっています。ご利用頂ければ幸いです。

 「猫のサポータ」の輪を広げるために、下のブログランキングのバナーを1クリックづつ、宜しくお願い致します。

「にほんブログ村 猫ブログ」に一日一票 ⇒ にほんブログ村 猫ブログへ
「人気 ブログランキング 」にも一日一票 ⇒

※「猫のサポータ」とは・・・
 路上猫救済ボランティア活動に直接参加する事が出来ない。それでも路上猫の事を想い、思案検討を続け、無理無く出来る事は行ってみたいと言う人達の事です。

テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット


初めまして。
ちびくんいきなり飛んできましたね(ノ゚ο゚)ノその勢いで落ちちゃったみたいで(^▽^)
うちの猫も携帯で撮ろうとするとそういう結果になることが多いです。いい写真撮れそうな時に限ってじゃれてくるんですよね。
【2006/09/29 12:56】 URL | あるこ #-[ 編集]
手足ながーい!
しっぽながーい!!
絵になるなあ・・・
【2006/09/29 01:28】 URL | meg #-[ 編集]
v-10ちびたん、可愛い。
なるほど、カメラのストラップ目指して
突進するとですね。
私も思いました。ちびたん、
セクシーです。モンローウオークしてます。
萌え萌えです。
e-266e-266
【2006/09/28 20:48】 URL | la chatte noir #-[ 編集]
チビの横座りが、セクシーですね。
【2006/09/28 20:42】 URL | 空蝉 #Iob/sSzg[ 編集]
ちびちゃん、モンローウォークしてますね。
セクスィ~v-238
【2006/09/28 20:17】 URL | 紫蘭 #-[ 編集]
どっかんときましたね。
【2006/09/28 20:13】 URL | どん太 #-[ 編集]
すばやいですねv-30
この運動量だから、アイぷ~よりスリムちゃんなのでしょうか?
うらやましいですv-238
【2006/09/28 20:02】 URL | さんぺー #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






