


めずらしく、アイぷ~の領土である、キャットタワーの上のハンモックにちびがおりました・・・

ブログ用画像

当家の照明は、ほとんどが電球です鯛・・・
そのため夜間撮影した画像は、赤色ば減らす色補正ばします・・・

ブログ用画像

ばってん、この写真、何か赤いままの方が、落ち着いた感じで
仕上がったけん、そのままでブログにアップしました鯛・・・



 猫好きのためのSNS「猫の集会場」利用無料です。2,000名を超える方々に参加頂き、猫に係わる情報交換や親交の輪、そして「猫のサポータ」の繋がりが確実に広がっています。ご利用頂ければ幸いです。

 「猫のサポータ」の輪を広げるために、下のブログランキングのバナーを1クリックづつ、宜しくお願い致します。

「にほんブログ村 猫ブログ」に一日一票 ⇒ にほんブログ村 猫ブログへ
「人気 ブログランキング 」にも一日一票 ⇒

※「猫のサポータ」とは・・・
 路上猫救済ボランティア活動に直接参加する事が出来ない。それでも路上猫の事を想い、思案検討を続け、無理無く出来る事は行ってみたいと言う人達の事です。

テーマ: - ジャンル:ペット


>ネメシスさん
「策を練る小悪魔」
ナイスです!v-218
【2006/09/27 22:37】 URL | miyuki #-[ 編集]
ジェリたん、最高にかわゆい!
ちょっとふっくらしてきたかな?

うちのPCの壁紙にいたしました(笑)
【2006/09/27 08:04】 URL | ゴマたん #KRy6cMF.[ 編集]
はじめましてm(__)m
ジェリーちゃん、美猫ですねv-238
ふっくら感が、なんとも言えません・・・。
【2006/09/26 19:14】 URL | Edward #olb1JwF2[ 編集]
きゃ、きゃ、きゃっわいい~~。
ジェリーちゃん、可愛いです。
赤でも青でも何でもいいです!!v-10
【2006/09/26 19:09】 URL | la chatte noir #-[ 編集]
ジェリちゃん、アイ姐さんの実の妹的な色合いですね。
かわりにぽちっとなのアイちゃんがジェリ色。
おねだりシーバのジェリちゃん「策を練る小悪魔」って感じ。
♂様 good job.
【2006/09/26 14:36】 URL | ネメシス #-[ 編集]
雰囲気のある、きれいな写真ですね!
ぜひ、携帯の壁紙にアップして下さいませー(^^)/
【2006/09/26 13:29】 URL | ふー #-[ 編集]
ジェリーたんさすがです。。。
うちのぷっちーさんもどんどんいろんなところを占領していってます。。。orz
【2006/09/26 11:58】 URL | yupu #-[ 編集]
おっ、ここはライブカメラの場所ですね!

時々、アイちゃんが寝ているのを見ることがありましたが、そんな時は「ビンゴ~!」と叫び、ラッキーを喜びますv-218

そうですか・・・たまにはチビちゃんもいたりするワケですね?
では、チビちゃんを見たら「チビビンゴー!」と叫びましょ。

でも・・・「チビビンゴ」って、なんか、、ゴリヤク薄そ・・・(--;
【2006/09/26 10:36】 URL | オシリス #-[ 編集]
アイぷ~の残す最後の砦は、例の椅子だけになってしまったのかな?
【2006/09/26 09:58】 URL | 空蝉 #Iob/sSzg[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






