


ソファーに掛けておいたチノパンが、いきなり、何者かにより床に落とされた・・・と

ブログ用画像

ソファーの背後に廻ると、そこには、信じられない光景が・・・

ブログ用画像

○| ̄|_

ブログ用画像

アイぷ~・・・・結局、何ば、したかったと・・・


 猫好きのためのSNS「猫の集会場」利用無料です。2,000名を超える方々に参加頂き、猫に係わる情報交換や親交の輪、そして「猫のサポータ」の繋がりが確実に広がっています。ご利用頂ければ幸いです。

 「猫のサポータ」の輪を広げるために、下のブログランキングのバナーを1クリックづつ、宜しくお願い致します。

「にほんブログ村 猫ブログ」に一日一票 ⇒ にほんブログ村 猫ブログへ
「人気 ブログランキング 」にも一日一票 ⇒

※「猫のサポータ」とは・・・
 路上猫救済ボランティア活動に直接参加する事が出来ない。それでも路上猫の事を想い、思案検討を続け、無理無く出来る事は行ってみたいと言う人達の事です。


ふぇっ!!ズボンに入るにゃんこさんははじめて見ました!
アイぷ~ちゃんはやっぱり♂さんのことが大好きなんですね♪

ジェリたんのまなざしが若干冷ややか!?
【2006/09/26 12:04】 URL | yupu #-[ 編集]
はじめまして。
思わずコメントです。
私は裾が広いパンツを履いていて、履いていたのに、あれよあれよと言う間に膝まで入ってこられ、↑のような状態になった経験があります。(もちろん、子猫時代に)
出すに出せず私が折れて脱ぎました。
ちょっぴり情けなかったです。

【2006/09/26 07:55】 URL | chirurin #-[ 編集]
久々にいたずら(?)アイぷ~を見たようなv-290

ちびちゃん、黙ってじっと見てるだけで
終わったのでしょうか?
この後が知りたいで~す。e-487
【2006/09/26 00:30】 URL | miyuki #-[ 編集]
アイちゃん かわいい~e-415
思わず笑ってしまいました。
よく あんなきれいにスッポリ入れましたよね。。。
ちびちゃんのビックリした顔もおもしろいですねe-466
【2006/09/25 23:23】 URL | クレア* #-[ 編集]
おぅ。。。
あいぷ~ちゃんったら・・かなりもぐりましたね(笑)
【2006/09/25 22:22】 URL | エンドラ #-[ 編集]
うーむ、アイぷーの傍でちびは何を思ふ・・・
【2006/09/25 21:28】 URL | dagのおくさん #-[ 編集]
アイぷ~、かわいいですー。
ホントに、にゃんこって、何か穴っぽいものがあれば、とりあえず、もぐりますよねー。
ちびちゃんも、興味しんしんで、おヒゲが前に出てて、かわいいです[絵文v-266
【2006/09/25 21:19】 URL | シマネコ #-[ 編集]
「いや~、鬼の居ぬ間にホッとして、ゆったりと、って言うじゃない♪」

(°o°C=(_ _;バキッ
【2006/09/25 20:02】 URL | ♂ #zh4sxxIA[ 編集]
アイちゃんは♂さまの匂いのする服を着てみたかったんだと思います。

ps. ♂さま。
   失礼ながら 僭越ながら ・・・ コップ片付けないとバシバシ倒されて
   猫サッカーの餌食にされちゃいますよ~。
【2006/09/25 19:55】 URL | mamesibori #i1AW65Uk[ 編集]
姐さん、何してんの?
と、チビが言ってそうですね。
【2006/09/25 19:10】 URL | 空蝉 #Iob/sSzg[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






