


 アイぷ~を迎え入れるまでは・・・
そりゃ・・もう、馬車馬の様に深夜・土日構わず長時間、会社で仕事しましたばい・・・

ブログ用画像

 田舎者や路上猫には都会は、厳しいところ・・・
 居場所や食いブチ維持するのは大変鯛・・・

ブログ用画像

 最近、毎朝、二匹ば見て想う・・・

ブログ用画像

 「一日一日、一緒に幸せに楽しく生きていこうな・・・」と


P.S.
 相変わらずのピンボケで申し訳無か・・・(^_^;?
最近、少々、慌しいので、EOSのマニュアル、一度も開いていないので、撮り方習得できておりません。




猫好きのためのSNS「猫の集会場」スタートさせました。ご利用頂ければ幸いです。

「The Cat who....猫のアイシス」 の分もポチっとね。人気 ブログ ランキング 猫のアイシス&ジェリーに一票!

テーマ: - ジャンル:ペット


 ニャパネットさんの「一日一日、一緒に幸せに楽しく生きていこうな・・・」と同じ気持ちです。
モカとラテが、我が家にやってきてから、彼女たちを眺める
だけで幸せな気持ちになります。

【2006/07/10 15:07】 URL | モカとラテのママ #XoYVsMxA[ 編集]
アイちゃんの目が右・左・真っすぐ!
これだけで十分です、休養もしながらお仕事して下さいね。
【2006/07/09 10:13】 URL | ボンソワール #-[ 編集]
我が家のトラ吉が帰ってこなくなってもうすぐ1ヶ月・・・
アイちゃんを見ると切なくなります。

それにしてもちびちゃんのほうが大きくなってませんか?
【2006/07/09 01:41】 URL | (^o^)/ #-[ 編集]
♂様、健康がなによりでございます。
ご家族のためにくれぐれもお体をお大事にv-354
【2006/07/08 22:23】 URL | mimi #-[ 編集]
一日、一日を一緒に幸せに…  染み入ります。

ここ数日、北朝鮮の例のミサイル発射問題の影響か
我が家の上空を夜中でも毎日ヘリか何かが飛んでます。
↑(東京都多摩地区)不気味です。
まあ、こんな事ばかりが非日常ではなくても
いつ何があるかわかりませんものね。
【2006/07/08 14:27】 URL | hah #-[ 編集]
ここのところチョビッと忙しく何日かまとめ見でしたが…
今日のジェリたんはなにか不機嫌そうですね。アイ姐さんは相変わらずおっとり見守っている、って感じかな。
いつ見てもかわいい!!癒されます。
【2006/07/08 12:39】 URL | ネメシス #-[ 編集]
v-288 休日は2ニャン交えて
ゆっくり してください。
日々、ご苦労様です。写真は難しいですよね。
私は ずーーと撮ってません。
また、楽しい画像を 待ってまーす。v-290
【2006/07/08 12:29】 URL | la chatte noir #-[ 編集]
一日一日、一緒に幸せに楽しく生きていく

うん、うん、一番素敵なことですよねえ。しみじみ……。
ところでこのブログデザイン、素敵ですね。なんだか毎日、紙飛行機をクリックしてしまいます♪
【2006/07/08 12:28】 URL | Nukdoko #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






