


先週末、大きなイベントも終わり、久々にの~んびり週末ば過ごしました梅・・・

ブログ用画像

秋晴れで、雲も高く、涼しい風・・・

ブログ用画像

二にゃんも、気持ち良さそうでした梅・・・

ブログ用画像

特に、ちびは、もう・・・甲羅干し状態・・・(^o^;)

ブログ用画像

ちびが当家に来たのは、昨年の10月8日か・・・

ブログ用画像

いろいろあったばってん・・・楽しかったね・・・



ぽちっとな・・・

 猫好きのためのSNS「猫の集会場」利用無料です。2,000名を超える方々に参加頂き、猫に係わる情報交換や親交の輪、そして「猫のサポータ」の繋がりが確実に広がっています。ご利用頂ければ幸いです。

 「猫のサポータ」の輪を広げるために、下のブログランキングのバナーを1クリックづつ、宜しくお願い致します。
ぽちっと
クリック
にほんブログ村 猫ブログへ


※「猫のサポータ」とは、路上猫救済のボランティア活動に直接参加する事は出来ないけれど、路上猫の事を想い、無理無く、自分に出来る事をみんなで考える試みです。

テーマ:にゃんこ - ジャンル:ペット


にゃんこにとっても 過ごし易くなりましたよねe-251
アイちゃんもちびチャンも久々に♂様とのんびりと
過ごせて 幸せそうですe-343
昔のブログも見せて頂きましたが 
ちびちゃん 大きくなりましたねe-266
すっごく美人顔で羨ましいです。。。v-410
【2006/09/25 23:36】 URL | クレア* #-[ 編集]
そう、爽やかな秋晴れでしたね。
2匹ともくつろいだご様子で、なによりです。

そうですか、チビちゃんが来てから1年なんですね。
早いわ~。
美人に育って、成長を見ているこちらも
親戚のお姉ちゃん(オバチャンか?)
みたいな気持ちになりますわ。
【2006/09/25 17:27】 URL | にゃんこ #-[ 編集]
昨日はほんとに秋晴れで気持ち良かったですね。

シーバに投票し、
『ニャパネット♂さんのジェリーちゃん』に投票しました、と
表示されると微笑ましい親子愛を感じます。
なんかこちらも目を細めちゃったりしたり…
【2006/09/25 17:06】 URL | hah #-[ 編集]
はじめまして。だいぶ前から毎日拝見しております。
猫たちへの愛情があふれるいいブログですね。
いつも心がじんわり温かくなります。
【2006/09/25 12:41】 URL | ちぴた #-[ 編集]
ちびチャン立派に大きくなりましたね♪
ハーネス着装しないで甲羅干しですか?
【2006/09/25 09:18】 URL | fukutomo #-[ 編集]
おはようございます。

誕生日がバースデーなら、
家族になった日は セカンド・バースデーっていうらしいですね。
10月8日、ぜひお祝いしてあげてください(^-^)
【2006/09/25 08:44】 URL | ハルオタカ #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






