


 シーバを欲しがる「おねだりポーズ」フォトコンテスト に参加しちょります・・・猫馬鹿オヤジとしては、外せません鯛・・・

 このコンテストに参加する際、いくつか写真ば撮影しましたが、最終的に上下の2枚、どちらにするのか、やっちゃ悩んだとです。

 写真的には下の写真の方が良いと思ったとばってん・・・最終的に決めたのは上の写真だったとです・・・決め手は・・・

ブログ用画像

アイぷ~も右下に、ちょこっと写っつていたから・・・(^o^;)

シーバおいしい顔フォトコンテストに参加中! 投票はこちら



ぽちっとな・・・

 猫好きのためのSNS「猫の集会場」利用無料です。2,000名を超える方々に参加頂き、猫に係わる情報交換や親交の輪、そして「猫のサポータ」の繋がりが確実に広がっています。ご利用頂ければ幸いです。

 「猫のサポータ」の輪を広げるために、下のブログランキングのバナーを1クリックづつ、宜しくお願い致します。
ぽちっと
クリック
にほんブログ村 猫ブログへ


※「猫のサポータ」とは、路上猫救済のボランティア活動に直接参加する事は出来ないけれど、路上猫の事を想い、無理無く、自分に出来る事をみんなで考える試みです。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット


すっごいです!!
今ポイント見てきたら2位との差が。。。
あの調子ならダントツですね。
頑張ってポチポチするね、ちびちゃんe-414e-414
【2006/09/26 00:04】 URL | クレア* #-[ 編集]
頑張ってくださいv-91
私も上のほうがいいです!!
私も何回もちびちゃんに投票してま~すe-420
絶対にちびちゃんなら 当選しますねe-282
【2006/09/25 23:51】 URL | クレア* #-[ 編集]
下の写真は、どーもシーバを見ているようではなく、シーバを持ってる人を見ているようなので、上の写真の方が良いと思います。
【2006/09/24 22:23】 URL | midori #-[ 編集]
シーバのHPをチェックしたら、チビちゃん、断トツ一位ですね!
二番目の子もいろいろ大変みたいね。長女の私には、アイちゃんの気持ちの方がわかりやすいかな?!
【2006/09/24 17:33】 URL | エコ #-[ 編集]
 アイぷ~は、一度、コンテストに優勝した事があります。

 http://www.neko-mag.com/kekka/

 今でも雑誌社からの問い合わせは、必ず、アイぷ~が主なんです。

 親ばかとしては、ちびも同様にかわいいので、何かひとつ欲しいわけです(^_^;)

 また、インターネット上で行われるコンテストは、終わるまで、何が起こっても不思議ではありません。

 どれだけ離れていたとしても1位確定なんて事はありえないと思っています。
【2006/09/24 16:13】 URL | ♂ #zh4sxxIA[ 編集]
へっ?
景品って、「シーバ」たったの3箱なんですか?

「ケッ、ケッ、ケッチクセ~!!」

シーバの先も長いことな・・・・・
これ以上は止めておきます。。m(_ _)m
【2006/09/24 15:57】 URL | オシリス #-[ 編集]
さすが、♂さま。 アイプ~への愛情もたっぷり♪
頑張って♪   2匹の猫姫と♂様!!
どっちもいい写真ですけど・・・・・・・・・・・・・・・・。
アイプ~のいないmirura家なんて・・・・・・(古)
【2006/09/24 15:44】 URL | cchiyochiyo #-[ 編集]
通常レスはご勘弁させて頂いておりますが(レスする暇があったら、新しい記事を作る方にまわすため)・・・

> フォトコンテストに勝つとシーバがもらえるわけですね。

そうなんです、シーバが3箱も貰えるんです。(^o^;)

> やっぱり~基準はアイちゃんなんですね。

まぁ・・・長女への想いと末っ子への想いは、比べられませんが・・・
【2006/09/24 15:20】 URL | ♂ #zh4sxxIA[ 編集]
断然、上の写真です鯛!

チビちゃんの動きのあるポーズといい、うしろで「えっ?私も写ってるの?」的なアイちゃんの姿(街頭インタビューで、うしろで妙に意識している人のような・・)といい、秀逸ですっ!

もし、「シーバ」が、この写真を選ばなかったら・・・
「シーバ」の先も長いこと無いナ。。。v-40
【2006/09/24 13:44】 URL | オシリス #-[ 編集]
私も上の写真のほうが、
シーバが気になる・気になる・気になる。。。
と、箱の周りを、うろりん・ちょろりんしている(ような)
ジェリーちゃんの姿のほうがインパクトありました。
どうやってゲットしてやろうかな、、、と
たくらんでいるような表情がなんともいえませんv-10
アイぷ~も写ってるし、こっちで正解v-218と思いま~す。
今日はいいお天気ですね。今頃アイぷ~との
バルコニーライフをお楽しみでしょうかv-278
大仕事後の疲労回復には効果テキメンなのでは。v-290


【2006/09/24 13:34】 URL | miyuki #-[ 編集]
やっぱり~基準はアイちゃんなんですね。
うちも、どうしても年下の三男が中心で、引っ掻き回されて、
お兄ちゃん猫はイイ迷惑~かもしれません。
そんなに成長振りに大差はないように思うんですが・・・
まだまだ子供の顔つきですよね。
【2006/09/24 12:35】 URL | nekoneko #-[ 編集]
上の方が『通りすぎつつもシーバが気になる』って感じで
より欲しそうでイイと思います!
♂さまが仰るとおり、何より、アイぷーが写ってますし!

【2006/09/24 11:49】 URL | (*^▽^*) #-[ 編集]
フォトコンテストに勝つと
シーバがもらえるわけですね。
♂さまとしては、そりゃ、外せないっしょ~~e-282
当選しますって、きっと。e-420
【2006/09/24 11:27】 URL | la chatte noir #-[ 編集]
最近、ちびが中心になっているような気がします。
【2006/09/24 10:55】 URL | 空蝉 #Iob/sSzg[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






