

里親募集中! 【東京】白黒1匹 / 【東京】物置生まれ・子猫13匹 / 【川崎】牛柄兄弟♂♀2匹

最近毎日、二匹がやっているのが、楽天で購入した猫砂の箱の争奪戦。

ブログ用画像

下の白い箱は、ちびのトイレが入っており、この近辺はちびの領土の模様・・・

ブログ用画像

アイぷ~は、こっそり領土侵犯するが・・・

ブログ用画像

ちびのレーダに引っかかり・・・

ブログ用画像

緊急待避行動に移る・・・と

ブログ用画像

入れ替わり完了・・・

ブログ用画像


P.S.
 当家で、ず~っと使用している「ユニチャーム トイレに流せるデオサンド」最近、近所で売っておらず、楽天で購入する様になったとです。




シーバおいしい顔フォトコンテストに参加中! 投票はこちら




女王アイシスに一票!

 猫好きのためのSNS「猫の集会場」利用無料です。2,000名を超える方々に参加頂き、猫に係わる情報交換や親交の輪、そして「猫のサポータ」の繋がりが確実に広がっています。ご利用頂ければ幸いです。

 「猫のサポータ」の輪を広げるために、下のブログランキングのバナーを1クリックづつ、宜しくお願い致します。
ぽちっと
クリック
にほんブログ村 猫ブログへ


※「猫のサポータ」とは、路上猫救済のボランティア活動に直接参加する事は出来ないけれど、路上猫の事を想い、無理無く、自分に出来る事をみんなで考える試みです。


アイプ~は、優しい猫ちゃんですね。チビちゃんは天真爛漫だし、とても可愛い!
箱の争奪戦。これも、遊びのひとつなんでしょうが、猫って無邪気で可愛いですね
【2006/09/24 03:26】 URL | cchiyochiyo #-[ 編集]
4枚目のちびちゃんのアンヨが可愛すぎっe-266
最後のアイぷ~悲しそうです。。。
アイぷ~は本当に優しいですね。
うちだと先住猫は何事も譲るとゆうことを知らないみたいで。。。
あとから来た子をペンペン叩いていますv-406
(多分私へのヤキモチですが。。。)
仲良くするコツでもあれば教えてほしいくらいです。。。
アイぷ~はすごく性格がいいですねe-251e-420
【2006/09/23 23:29】 URL | クレア* #-[ 編集]
1枚目のちびちゃんの格好と、5枚目のちびちゃんのあんよとしっぽ
そして、アイぷーの目つきがとってもカワイイです。
最後、残念そうなアイぷー、かわいそう~!
【2006/09/23 20:49】 URL | doraneko #-[ 編集]
入れ替わりの瞬間が 見事に撮られていて
おもしろ~い!
猫たんは 箱、大好きですものね。v-10
【2006/09/23 16:24】 URL | la chatte noir #-[ 編集]
いつも思うのがアイぷ~のおしりとちびちゃんの手袋のようなお手てとあんよです。
かぶりつきたくなるかわいさですねv-238
【2006/09/23 13:56】 URL | さんぺー #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






