

里親募集中! 【東京】物置生まれ・子猫13匹【川崎】牛柄兄弟♂♀2匹

この子達にも幸せをつかむチャンスを!


【東京】子猫1匹 白黒
 http://d.hatena.ne.jp/mirinmama/



【川崎】子猫2匹 牛柄兄弟
 http://nekonet.blog72.fc2.com/blog-entry-97.html
 http://nekonet.blog72.fc2.com/blog-entry-91.html



【東京】子猫13匹

 http://www.geocities.jp/sukko402002/





シーバおいしい顔フォトコンテストに参加中! 投票はこちら




女王アイシスに一票!

 猫好きのためのSNS「猫の集会場」利用無料です。2,000名を超える方々に参加頂き、猫に係わる情報交換や親交の輪、そして「猫のサポータ」の繋がりが確実に広がっています。ご利用頂ければ幸いです。

 「猫のサポータ」の輪を広げるために、下のブログランキングのバナーを1クリックづつ、宜しくお願い致します。
ぽちっと
クリック
にほんブログ村 猫ブログへ


※「猫のサポータ」とは、路上猫救済のボランティア活動に直接参加する事は出来ないけれど、路上猫の事を想い、無理無く、自分に出来る事をみんなで考える試みです。

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット


牛柄猫ちゃん♪密かにGatewayちゃん♪(いいですね!この表現)
家の猫も野良猫ちゃんでした。でも、首輪をしていたので少々は飼われていたのだろうけど、やはりやせっぽっちでした。
飼われた時の、ほっとした顔と、ゴロゴロと喜んでいる状態は一生忘れません。
猫は感情をあらわしますから。ね♪私も嬉しかったです。
これから、だんだん寒くなり・・・愛情ある温かいお家で幸せにくらせるといいですね。
【2006/09/24 03:20】 URL | cchiyochiyo #-[ 編集]
この前から すごく野良ちゃん達の事は気になってましたが
増えるばっかりですね。。。 
私の家に猫がいなければ 遠くてももらいにいけるのでが。。。
うちに2匹と野良ちゃんも五匹みてるので 
これ以上は家族の反対があり ごめんなさい。。。
一匹でも多くの猫がしあわせになれるように 願っています。
【2006/09/23 00:12】 URL | クレア* #-[ 編集]
はじめまして。
家の2姫も路上猫でした。
一匹は目の前で車から投げられ瀕死状態。
許せません!
猫サポーターの輪が広がるよう応援します。
P.S女王アイシス様にメロメロ
【2006/09/22 23:34】 URL | ゆん #1SpL/97M[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する



[...] 里親募集中! 【東京】物置生まれ・子猫13匹 / 【川崎】牛柄兄弟♂♀2匹 この子達にも幸せをつかむチャンスを!【東京】子猫1匹 白黒 http://d. [...] bitacle.org【2006/09/22 23:56】


Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






