


P.S.
 明日は、今年の仕事上・・・一番大事な日なので、
 すまん・・・こっ・・・です・・・鯛・・・


うむ、明日が正念場だね・・・
自由みゃん主党 新総裁
猫のアイシスに一票!

 猫好きのためのSNS「猫の集会場」利用無料です。2,000名を超える方々に参加頂き、猫に係わる情報交換や親交の輪、そして「猫のサポータ」の繋がりが確実に広がっています。ご利用頂ければ幸いです。

 「猫のサポータ」の輪を広げるために、下のブログランキングのバナーを1クリックづつ、宜しくお願い致します。
ぽちっと
クリック
にほんブログ村 猫ブログへ


※「猫のサポータ」とは、路上猫救済のボランティア活動に直接参加する事は出来ないけれど、路上猫の事を想い、無理無く、自分に出来る事をみんなで考える試みです。

テーマ: - ジャンル:ペット



 「ダンナ、座布団1枚、返してもらいますゼ・・」 ヾ( ̄ー ̄)
【2006/09/23 13:20】 URL | オシリス #-[ 編集]
> 「ダンナ、バレバレですゼ!」 ヾ( ̄ー ̄)

自分で書いたのは「ばふん雲丹」と「小籠包」のみ

だから、究極の手抜き記事・・・
【2006/09/23 12:28】 URL | ◆mirura #zh4sxxIA[ 編集]
見える見えるニャ~
美味しそう。
まずは、小籠包からいただきま~す。パグッ!
【2006/09/23 10:47】 URL | ミーコ #-[ 編集]
やっぱり、そうでしたか・・・。

 「ダンナ、バレバレですゼ!」 ヾ( ̄ー ̄)


【2006/09/23 09:01】 URL | オシリス #-[ 編集]
パクついたら、ひっかかれますよね?
【2006/09/23 01:26】 URL | さんぺー #-[ 編集]
>なんとなく・・miruraさんの撮った画像かと思いました。
ダンナ、ばれてますゼ・・・・ヾ( ̄ー ̄)
【2006/09/23 01:09】 URL | mirura #cxq3sgh.[ 編集]
今日は♂様に、、、

「座布団、3枚です~ぅ♪」

なんとなく・・miruraさんの撮った画像かと思いました。。

どちらにしても・・・なぜか、とても「愛」を感じる画像です。v-238


【2006/09/22 22:51】 URL | オシリス #-[ 編集]
♂様、みなさま、はじめまして。

「ばふん雲丹」には思わずふきだしてしまいました。
しかも「ばっふ~~ん雲丹」と読みかえてしまいました。わたしもばふん雲丹に一票です。

うちのねこたちの手も確認してみたところ、おじさんねこ(3歳)はジェリちゃんとおなじ小籠包タイプ、小僧ねこ(1歳)の方も形は小籠包ですが茶トラなのでいまいち雰囲気がでていませんでした。残念。
【2006/09/22 19:32】 URL | 大籠包 #-[ 編集]
おいしそうですね。
「手」の写真なのに、「手抜き」とはこれいかに?
【2006/09/22 10:17】 URL | CaffeineSphere #8Wyfuo3c[ 編集]
頑張れ、お父さん!

バフン雲丹と小籠包、さいこー。
ちっとも 手抜きじゃないです。

そうですね、大切な勤めの後には
美味しい 横浜西口の焼き鳥と、
美しい3姫が待っているニャね。
ファイト~~。v-91
【2006/09/22 08:49】 URL | la chatte noir #-[ 編集]
ばかうけです!!
【2006/09/22 01:49】 URL | kazzにゃん #d/FcRSKQ[ 編集]
(どっちの料理ショウみたいに)
「バフン雲丹 vs 小籠包
 好きなのはどっち!?」

私、バフン雲丹に1票!!
ぷ ぷ ぷ ♪

 
【2006/09/22 01:41】 URL | あいぷ~ LOVE #-[ 編集]
バフン雲丹!おお!

やっぱり姐さんの方が同じ短毛でも、少しモサモサですね。
ちょろちょろ長い毛がはみ出してるのがラブリー。
【2006/09/22 01:27】 URL | 川岸の木 #-[ 編集]
うわっははははははは
最高傑作の一つですよ。♂さま。
特に、バフン雲丹最高!!!
【2006/09/22 00:03】 URL | Nukadoko #-[ 編集]
かわいい~~e-266ってゆうか、美味しそう。。。
小籠包ほんとに、食べたくなりました。
うには苦手なんですが アイ姐さんのなら
パクッといけそうです。。。e-420
【2006/09/21 23:55】 URL | クレア* #-[ 編集]
うふっ♪ うふふっ♪
この調子だと、明日は大成功ですね!!
【2006/09/21 23:16】 URL | くまこ #-[ 編集]
気に入りましたあ~、とっても!!壁紙にしたい!!!
【2006/09/21 23:16】 URL | nb #-[ 編集]
最高です!!かわいい!!触りたい!!
笑いじわが、増えました。。。

明日のお仕事、頑張ってください!
【2006/09/21 23:10】 URL | エンドラ #-[ 編集]
もけもけ~~
【2006/09/21 22:58】 URL | hah #-[ 編集]
 そんな 決戦前ですのに 更新ありがとうございます。 男の子は頑張るです! 背負っている大切なものの為にv-218
【2006/09/21 22:56】 URL | たみぞ #-[ 編集]
♂様、Very Nice!!! です~。

アイぷ~がバフン雲丹なら、ジェリたんは? と思ったら、小籠包でしたか~。
バフン雲丹の フワフワチクチクに触りた~い!
小籠包、おいしそう! だけど、食べたら可哀想・・・

明日の大事なお仕事、頑張って下さいませ! 応援してま~す!
【2006/09/21 22:55】 URL | doraneko #-[ 編集]
ふわふわで可愛いですー。
お仕事がんばってくださいね。
大仕事がんばった後は、美味しい焼き鳥が横浜西口で、
美しい3姫がおうちで待ってくれてるはず!e-68
【2006/09/21 22:52】 URL | miyuki #-[ 編集]
はうあ~~~! か、かわええ~~~♪ (*ノ__)ノ バタリ

「手抜き記事」とおっしゃってますが、ナイスアイディアです。

アイちゃん、ほんとにウニや~!
ジェリたん、かぷっとかじってみたい~~! 
【2006/09/21 22:43】 URL | ゴマたん #KRy6cMF.[ 編集]
ハハハハハ 傑作ですぞ!♂様 明日は大切な日、仕事をする人にとって大一番って時
ありますもんね。小籠包には、まいりました。ふかふかして、旨そうですな♪ 明日のお仕事がんばってください!
【2006/09/21 22:28】 URL | cchiyochiyo #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する



管理人の承認後に表示されます【2006/09/21 22:38】
管理人の承認後に表示されます【2006/09/21 22:38】
管理人の承認後に表示されます【2006/09/21 22:38】


Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






