

里親募集中! 【東京】物置生まれ・子猫13匹【川崎】牛柄兄弟♂♀2匹

 仕事面で、本年度最大の「決戦は金曜日」なので、あんまり、ブログに頭ば使えんとです・・・
 こう言う場合は、壁紙で逃げる・・・と

ブログ用画像

※クリックすると壁紙サイズで表示されます。





シーバおいしい顔フォトコンテストに参加中! 投票はこちら


P.S.
 足長ちゃ~ん・・・伊東三咲みたいな美人に育ったと・・・
 とうちゃんはうれしかばい。・゜゜⌒(TOT)⌒゜゜・。 


ぽちっとな・・・

 猫好きのためのSNS「猫の集会場」利用無料です。2,000名を超える方々に参加頂き、猫に係わる情報交換や親交の輪、そして「猫のサポータ」の繋がりが確実に広がっています。ご利用頂ければ幸いです。

 「猫のサポータ」の輪を広げるために、下のブログランキングのバナーを1クリックづつ、宜しくお願い致します。
ぽちっと
クリック
にほんブログ村 猫ブログへ


※「猫のサポータ」とは、路上猫救済のボランティア活動に直接参加する事は出来ないけれど、路上猫の事を想い、無理無く、自分に出来る事をみんなで考える試みです。


FLVメーカーから来ました。
あんなに足を伸ばすネコは初めて見ました!Σ(・o・;) ハッ!
気持ち良さそうにシッポまで振って、、、
突然敵が襲ってきたらとっさに行動できないぞ!
【2006/09/22 05:15】 URL | kimagure_up #mmV9NCi.[ 編集]
初めまして。
ジェリーちゃんはホントに、ホントに、
もの凄い美人さんですね。
そして、それをまったく意識してないところが
萌え~。

このジェリーちゃんが、
「うる星やつら」のラムちゃんに見えるのは
私だけでしょうか。
ビキニではないけれど。
【2006/09/22 00:29】 URL | hana #-[ 編集]
初めまして。ジェリーちゃんは、うちの犬(シーズー・
雄)の散歩の途中から付いてきて、しばらく
家にいた野良猫にそっくりなのです。だから幸せそうな
様子を見る度、その猫のことを思い出します。
今日のビデオを見て・・・・、女の私でもちょっと
いやらしぃというか、何というか、可愛いんだけど
「お?」と思ってしまいました。おとうちゃんの
ふか~い愛情が溢れてしまったから?(笑)
でもジェリーちゃん、本当に足長ですね。
これじゃあおとうちゃも、メロメロです鯛。
【2006/09/21 12:10】 URL | ガチャ・ポン子 #-[ 編集]
はじめまして、こんにちは。
ジェリーちゃんの足、すご~い!!
そして、その姿勢でカメラ目線がなんともいえなく可愛い~♪
【2006/09/21 10:02】 URL | kan #-[ 編集]
ジェリーちゃん、足がセクシー。
しっぽの動きがセクシー。
私がオス猫ならお嫁に欲しい。
最後の「萌え」の文字にも萌えました。
【2006/09/21 09:06】 URL | のほほん #-[ 編集]
まるで、グラビアアイドルのイメージビデオのような・・・。
でも”萌え”ますな~(*´Д`*)。
【2006/09/21 06:12】 URL | 紫蘭 #-[ 編集]
あの~、、、♂様、、、、、

ビデオの動きが、ビミョーに ヤラシ~気がするんですが、、、、、、(--;

わ、わたしがオカシイのでしょうか・・・・・。
【2006/09/21 01:38】 URL | オシリス #-[ 編集]
最後の文字、、萌え・・が微妙に怖いです。。。
でも、ジェリーちゃん本当にかわいい。
ほれぼれするレディーです。足もながい。

こんなかわいい娘がいるパパもがんばってくださいね!!

【2006/09/21 01:13】 URL | TARO #-[ 編集]
お仕事がすごく忙しい時に すみませんでしたe-465そこを押すのかなと思いながら 他のページに切り替わるので 不安だったもので。。。
パソコンもさぐりさぐりしてるので すみません。

本当にジェリたんは美人ですよねe-266
それにすごいです!! 足の伸ばし方。。。
きれいな足ですね。ホントに萌え~ですv-347
色付きの文字
【2006/09/20 23:42】 URL | クレア* #-[ 編集]
萌え~。v-10
金曜日、頑張ってくらはい。
倒れないように。
【2006/09/20 22:33】 URL | la chatte noir #-[ 編集]
CGかと思ってしまうほどの伸びた足、不思議でたまらず、目が釘付けです。
【2006/09/20 22:14】 URL | midori #-[ 編集]
何度見ても飽きないちびちゃん 。( ゚^∀^゚)゚。
うんうん美人じゃ、美人じゃ♪
おとうちゃん、がんばって!!
【2006/09/20 22:05】 URL | hah #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する



[...] 里親募集中! 【東京】物置生まれ・子猫13匹 / 【川崎】牛柄兄弟♂♀2匹  仕事面で、本年度最大の「決戦は金曜日」なので、あんまり、ブログに頭ば使えんとです・・・ こう言う場合は、壁紙で逃げる・・・と [...] bitacle.org【2006/09/21 10:05】


Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






