


撮った・・・ことは、撮った・・・

ばってん・・・

ブログ用画像

あんまり、可愛く撮れとらん・・・

ブログ用画像

まるで、床屋のポスターじゃ・・・

ブログ用画像

坊ちゃん刈りでお願いします・・・





猫好きのためのSNS「猫の集会場」スタートさせました。ご利用頂ければ幸いです。

「The Cat who....猫のアイシス」 の分もポチっとね。人気 ブログ ランキング 猫のアイシス&ジェリーに一票!

テーマ: - ジャンル:ペット


アイちゃんもそうですが、チビちゃんは別猫のように見えますね。
カメラによってこんなにも違ってみえるのか、と不思議に思えます。どちらも可愛いさは変わりませんけど。
【2006/07/10 17:49】 URL | しろちび #-[ 編集]
可愛いですよぉ~
モデルに助けられている?なんて事は申しません(^_-)

ドキッとする目力!
こんな写真好きですv-237
【2006/07/08 19:06】 URL | esper #-[ 編集]
なんと、お目目がブルーグリーン!!
【2006/07/08 16:09】 URL | うみねこ #jUEzCfi.[ 編集]
私もすっごくかわいいと思いますーー!!
ピンクのお鼻がたまりません。。
それにジェリーちゃんの毛皮のほわほわ感が伝わってきて、
とっても愛らしくとれてると思います!
【2006/07/08 11:24】 URL | はちどり。 #-[ 編集]
そんなことないですよ~。とってもかわいいじゃないですか!
皆さんおっしゃっていますが、目の色なんてとってもくっきり鮮やかですよ~。
ところでちびちゃんの毛の色つき部分は、本当は何色なんですかね?
カメラによって、こげ茶に見えたり、ほとんどグレーに見えたりしますが・・・・
肉眼では何色でしょう?
【2006/07/08 10:08】 URL | じゅり母 #sowQq82.[ 編集]
いたずらっ子顔がカワイイ!
ちびちゃんの坊ちゃん刈り、似合う気が…
【2006/07/08 02:57】 URL | hah #-[ 編集]
実はいつもこっそり拝見させていただいておりますv-107
今日は孔雀色のきれいな瞳に魅せられて初コメントです!
私もバリバリの博多弁やけん、ばり親近感ば感じるとよ!(笑)

はぁ…それにしてもかわいい…v-238
ぷにぷにってほっぺたをつつきたくなります♪
【2006/07/08 01:11】 URL | HANAE #O5/LQVpE[ 編集]
十分可愛く美しく撮れてますよ~(^^)
【2006/07/07 23:53】 URL | unifujiwara #/HbjgtQ.[ 編集]
瞳はすごく綺麗。なんか、中国の世界遺産になった、九寨溝とか黄龍とかっていうところの湖みたい。神秘的でうつくしいです。坊ちゃん刈でけど・・・
【2006/07/07 23:03】 URL | きらり #-[ 編集]
Gerryちゃんの瞳の色のグラデーションまで、
くっきり写ってますよ!
惚れ直しました。
【2006/07/07 22:59】 URL | ミモザ #-[ 編集]
ええぇぇ~?
すごくかわいく撮れていると思いますけど・・
鼻のピンクがとっても鮮やかでキレイだし・・・
うん、すごっく可愛いですよ!!
【2006/07/07 22:06】 URL | エンドラ #-[ 編集]
v-10 何をおっしゃるんですか、
♂さま。とっても 可愛く 撮れてます。
ぼっちゃん刈り。可愛い。
また、お願いしますよ。e-272
【2006/07/07 21:36】 URL | la chatte noir #-[ 編集]
おおおお!ジェリーたんお鼻のピンクが可愛かね!うちの猫は、鼻が汚れて黒くなっとるとです。(元から黒かったのだった)あは。
【2006/07/07 21:13】 URL | ぎいこ #-[ 編集]
うひゃー。すごい綺麗なお目目。魔法の湖みたい。
ちびちゃん目の色、変わってきましたね。
うちの猫も1歳過ぎてから金目→緑 に激変しましたが。
【2006/07/07 21:09】 URL | Nukdoko #-[ 編集]
今日は七夕。アイちゃん、チビちゃん 笹かじらずにどんなお願い事するの??
【2006/07/07 20:58】 URL | Kayo #WpLcatsQ[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






