

里親募集中! 【東京】物置生まれ・子猫13匹【川崎】牛柄兄弟♂♀2匹

ブログ用画像

姉さん、今日は、バルコニーに出れるかな・・・

ブログ用画像

その時、外から、物凄い雨音が・・・

ブログ用画像

「雨かよ・・・はぁ・・・」

P.S.
 台風の影響で、早朝土砂降りの雨でした。今から出社です(^_^;)
 地球温暖化の影響で台風は、勢力が強く、大きなものが増える傾向になるのだそうです。


ぽちっとな・・・

 猫好きのためのSNS「猫の集会場」利用無料です。2,000名を超える方々に参加頂き、猫に係わる情報交換や親交の輪、そして「猫のサポータ」の繋がりが確実に広がっています。ご利用頂ければ幸いです。

 「猫のサポータ」の輪を広げるために、1クリックづつお願い致します。
    にほんブログ村 猫ブログへ

※「猫のサポータ」とは、路上猫救済のボランティア活動に直接参加する事は出来ないけれど、路上猫の事を想い、無理無く、自分に出来る事をみんなで考える試みです。

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット


雨の日は外に出られニャイな~。
ミーコもベランダで遊ぶのが日課にゃんだけど、
今日は台風で出られなかった・・・・。
明日は晴れるかニャ?
【2006/09/18 19:22】 URL | ミーコ #-[ 編集]
地球温暖化の影響で台風が巨大化って
カトリーヌもその影響だと聞いたことあります。
アメリカも温暖化に真剣に取り組んで欲しいですね。

♂様、お体ご自愛くださいね。
【2006/09/18 12:29】 URL | hah #-[ 編集]
v-12お父さん、行ってらっしゃいませ!
ていうか、お帰りなさいませ!ご苦労様でした!
の方が いいかな?
雨、ですね。
野良猫問題も、大切ですが、地球温暖化にも
心を向けたいものです。
なお、私はお買い物に行く時、必ずマイバッグ持参
していき、買い物袋をもらわない様にしちょります。
野良猫問題も、地球温暖化問題も、まずは
できることから。
ジェリたんの のび が退屈、を物語ってる?
しょうがないね。v-279
【2006/09/18 10:36】 URL | la chatte noir #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






