

里親募集中! 【東京】物置生まれ・子猫13匹【川崎】牛柄兄弟♂♀2匹

ブログ用画像



オチも無いビデオですが、二匹が、秋風に吹かれて気持ち良さそうにしています鯛・・・







ぽちっとな・・・

 猫好きのためのSNS「猫の集会場」利用無料です。2,000名を超える方々に参加頂き、猫に係わる情報交換や親交の輪、そして「猫のサポータ」の繋がりが確実に広がっています。ご利用頂ければ幸いです。

 「猫のサポータ」の輪を広げるために、1クリックづつお願い致します。
    にほんブログ村 猫ブログへ

※「猫のサポータ」とは、路上猫救済のボランティア活動に直接参加する事は出来ないけれど、路上猫の事を想い、無理無く、自分に出来る事をみんなで考える試みです。

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット


うふふふ
なーかーよーしー♪気持ちよさそうー
見ているこちらも幸せな気持ちになれます~
【2006/09/18 12:18】 URL | hah #-[ 編集]
気持ちよさそうですね。ほのぼのとした時間が通り過ぎますね。
チビちゃんの前足をキチンと揃えた姿とアイ姐さんの箱坐りが対照的!
しかし、2匹ともお耳が大きいのですね。可愛いですね♪
【2006/09/18 04:58】 URL | cchiyochiyo #-[ 編集]
同じ体勢でも、手の置き方が違うんですね。チビちゃんの眼の表情がなんとも言えず心に浸みいってきます。アイちゃんは、うちのにゃんこに似ていて(じゃなくて、うちのにゃんこがアイちゃんに似ていて)親近感を覚えます。
【2006/09/17 22:32】 URL | midori #-[ 編集]
村上春樹の最初の本の題名 「 風の歌を聴け 」 を思い出させるいい写真とビデオ。
こういう風に猫が落ち着いてて、何でもないリラックスした光景に、平和と幸せを感じます。
【2006/09/17 20:31】 URL | ねこのBee #-[ 編集]
2にゃんズ、気持ち良さそうに風に吹かれてますね♪
それにしてもしみじみ、「ジェリーって、小顔……」
一歳ちょいだから、もう少し成長するかしら?
【2006/09/17 19:51】 URL | aya #KHacpl26[ 編集]
わかります わかります! 今朝、住んでる所のお掃除を 地域の皆様としていた私、 にゃんずと同じように 時々吹く 秋風がとても 心地よく感じられ ジェリたんと同じような表情でした(きっと・・・) ほんとに 心地よかったです  厳しい季節の後の 最高の贈り物です
【2006/09/17 19:33】 URL | たみぞ #-[ 編集]
結構、アイもちびも落ち着きないみたいですが、猫ってそんな感じ???
【2006/09/17 18:02】 URL | 空蝉 #Iob/sSzg[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






