

里親募集中! 【東京】物置生まれ・子猫13匹【川崎】牛柄兄弟♂♀2匹

穏やかな秋風に・・・

ブログ用画像

穏やかな二匹・・・

ブログ用画像

あっ!鳥だ・・・

ブログ用画像

ちび、デジカメの紐発見・・・

ブログ用画像

どんな紐にも反応するのは、止めて欲しか梅・・・(^_^;)

P.S.
 ちびが完全に白トビしちょります。
 写真の素人が、色の黒いアイと真っ白なちびば、二匹並べて撮影するのは結構難しいものがあります鯛・・・


ぽちっとな・・・

 猫好きのためのSNS「猫の集会場」利用無料です。2,000名を超える方々に参加頂き、猫に係わる情報交換や親交の輪、そして「猫のサポータ」の繋がりが確実に広がっています。ご利用頂ければ幸いです。

 「猫のサポータ」の輪を広げるために、1クリックづつお願い致します。
    にほんブログ村 猫ブログへ

※「猫のサポータ」とは、路上猫救済のボランティア活動に直接参加する事は出来ないけれど、路上猫の事を想い、無理無く、自分に出来る事をみんなで考える試みです。


写真が趣味のnekoneko♂に聞いたところ。
デジカメでも銀塩でも、こういう場合は露出をアンダー気味にして撮ると良いそうです。
大体-0.5~-1.5位だそうです。
デジカメだから、色々試してみて、ベストの露出を見極めると良いそうです。

と書いていて・・・全く分からない私(*^_^*)
【2006/09/18 10:03】 URL | nekoneko #-[ 編集]
やっぱり“紐”に反応しますか(^^)
うちもです(^^)v
【2006/09/17 21:06】 URL | kyara #-[ 編集]
ちびの箱猫状態って見たことがない気がしますが・・・
【2006/09/17 16:12】 URL | 空蝉 #Iob/sSzg[ 編集]

前半のシンクロナイズド鳥追いに比べ、
最後の写真、ちびちゃんは好奇心の塊と化していて可愛い表情、アイちゃんの「ケッ」っという顔の違い・・・。
【2006/09/17 12:49】 URL | CaffeineSphere #8Wyfuo3c[ 編集]
v-102にゃん。可愛い。
秋風に吹かれて...いいですねぇ。
仲良しアイぷ~と ジェリー。
鳥に興味があるのは、やっぱ猫ですね。

ジェリたん。その後、紐をどうしたとですか?e-317
【2006/09/17 12:25】 URL | la chatte noir #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






