

里親募集中! 【東京】物置生まれ・子猫13匹【川崎】牛柄兄弟♂♀2匹

 昨年の五月に撮影して、そのままにしていたと思われるビデオば発掘しました梅・・・
 近くのコンビニに買い物に行って帰ってきたら、救援を求めるものがおりました・・・


 アイぷ~・・・・どぎゃんすれば、そうなると・・・・


ぽちっとな・・・

 猫好きのためのSNS「猫の集会場」参加登録無料です。
ご利用頂ければ幸いです。

 猫のアイシス&ジェリーに一票!

テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット


どうやって、悩める姫をお助けになったのでしょうか?ナイト♂様。
アイシス姫はいつみても麗しい♪

しかし、どうやって自らを篭城の身の上にしたのか・・・・姫は気紛れだから・・・・・・   アイ姫ぇ!(救出、大変でしたね)
【2006/09/15 18:49】 URL | cchiyochiyo #-[ 編集]
追記。

ふと「ちびまる子ちゃん」のたまえちゃんとそのお父さんを思い出しました・・・。
【2006/09/15 02:05】 URL | ちゃきこ #-[ 編集]
えええええ~っ!
どうやって、あんな所に登ったの~!?

それで、どうやって助けたの~!?

助けを求めてるのにカメラで映されてるアイぷ~に、
その時の気持ちをインタビューしてみたい。
「パパひど~い!!」・・・みたいな?
【2006/09/15 01:57】 URL | ちゃきこ #-[ 編集]
そういえば、昨年くらいまでは、よく網戸にぶら下がってましたね。
で、ついに破壊してしまった・・・
【2006/09/14 18:53】 URL | 空蝉 #Iob/sSzg[ 編集]
こんにちは!というかこれ、どうやって登ったんですか!?
うちももしこんなところにまで登られるようになったら大変そう・・・(笑)
ぽちっと

米田芳尉のネコソダテ
http://nekosodate.blog56.fc2.com/
【2006/09/14 14:22】 URL | 米田芳尉(米田芳尉のつぶやき日 #CCpeYNIo[ 編集]
お気に入りの場所?
それとも、降りられニャイのかニャ??
【2006/09/14 12:19】 URL | ミーコ #-[ 編集]
うちの姫ちゃんも登ります。
これまで、
(1)カーテンをよじ登ってカーテンレールに移り、そこから
(2)カーテンレールにジャンプして、そこから
(2)エアコン下においてあるプリンターの上からダイレクト・ジャンプ
というのを目撃いたしました。
【2006/09/14 08:52】 URL | NAKO #PTRa1D3I[ 編集]
アイちゃんの困った声、かわいいですね。
それにしても、いったいどぎゃんしてあがったとですかね?(笑)
【2006/09/13 23:40】 URL | Nukadoko #-[ 編集]
そう、そして飼い主さんは援け出すよりもまず、カメラを持ち出したというわけなんですね…。

【2006/09/13 22:54】 URL | 川岸の木 #-[ 編集]
どぅ~する~?

ですね^^
エアコンの上はどうやって登ったんですか?
猫って器用ですね~
【2006/09/13 22:06】 URL | アイぷ~ふぁん #SRwjJ.Hc[ 編集]
ウチのヤツらもエアコンの上にあがります。
お陰でパイプ部分は彼らの爪痕でボロボロです鯛。

話は変わりますが、五島列島に住む友人がいるので、♂さんの長崎弁が楽しみですバイ。
てれんぱれん、みじょか~。
【2006/09/13 21:52】 URL | キャト #-[ 編集]
続きが見たいです
【2006/09/13 21:42】 URL | 空蝉 #Iob/sSzg[ 編集]
初めてアイちゃんの声聞きました。
前から聞きたかったんですよ。
♂様にリクエストしようかと思っていたところです。
きれいでかわいい声ですね。
「いやーん、どうしましょう!」って言ってますね。
ジェリちゃんの声も聞かせてくださいな。
【2006/09/13 21:30】 URL | 大阪のkaorin #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






